Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

国崎のハマチ

2011-11-04 | Weblog
11月はじめの週末がやってきました。
今日もわりと暖かかったですね。
休みの前夜はとてもリラックスできます。
鳥羽の国崎沖で釣り上げた、ハマチと鯛を
いただきました。
ハマチは煮つけで食しました。
新鮮でおいしかったです。
食欲の秋、なんでも美味。
土日のイベントに向けて資料づくり。
ワープロとコピー印刷。
ともに手間と時間と金のかかる仕事です。
でも、これをきちっとやらないとうまくいかない。
寝る時間をさいてパソコン、また近くのスーパーで
今夜もコピー。そしてホッチキス製本、裁断。
ずっと活動とともに事務処理が続きます。

     George



    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の日に | トップ | 雨の降る前に草刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事