♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

東方神起の萌えBL小説をトド子も執筆してみたニダ♪

2013-10-15 22:48:35 | Weblog

 

東方珍奇のセクシーポーズサービスニダ♪

笑っちゃう事にアクセス異様に上昇しているのに、ポチ押しが無い状態ニダ♪でトド子は韓国アイドルランキングでだだ下がり♪

しかも過疎ブログも週間OUTが皆万単位♪

でお願いがあるニダ♪

この記事にアクセスした方、トド子のランキングに是非日本人の意地のポチ押しをお願いするニダ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

   

トド子の夢日記パート2

トド子は、ある日突然遠隔視出来るようになったニダ。
で、何か見てみようと思って、ふと東方珍奇の2人を視てみたニダ。
なぜなら、この2人がテレビに出たとき、「チャンミンが寝ぼけて動かした手が、ボクの顔に当たって痛かった」と、ネタにしていたのがとても不思議だったからニダ。

え、同じベッドで寝ているニカ!? 寝ていなければ、手が顔には当たらないニダね!?
サードアイ(眉間の辺り)に意識を凝縮して、2人に念波をフォーカスしたニダ。
あらん!? 視えた…のはいいけれど、ユノがズボンを脱いでいるニダ。
「チャンミン、オレの9センチの唐辛子が熟して食べごろになってるニダ。お前をこれから熟成させたトンスル飲んだ時のように、キムチよくさせてあげるニダ」

チャンミンは、もう裸。ユノはチャンミンの両足をぐいっと掴むと、大きく広げさせて、グイッと・・・・
チャンミンの秘穴にあれしたニダ。おいおい。やめれ・・・あれぇぇぇぇぇぇぇぇ。
トド子は花も恥じらいながら、そこを離れようとしたニダが、韓流ババア安倍昭恵の呪いなのか、金縛りで動けないニダ。
「視るのよぉ、これが韓流ニダよぉ、日韓は友好ニダよぉ」
あ、そーなのか、とトド子は納得したニダ。昭恵は、そのフェイスブックで「ウリはゲイの読者とメール交換して、心が広いニダ」と自慢していたのよね。
だいたい批判を本名で書き込んでいる人のFACEBOOK読んで「ゲイだ」「好奇心旺盛な私は」って完全に腐女子だわね♪ゲイにも受け入れられるあてくし自慢♪
だから、韓流ゲイセックスの場にいるニダよ?

 


ユノがチャンミンにのしかかって、動き始めた途端、

「あつ」とチャンミン。その途端「ぶぅ」とヘ音記号。
ユノの唐辛子が、チャンミンのキムチ釜を刺激した途端、括約筋が喜びすぎてガスを噴出したニダ。

あつぶぅブログ♪萌え転がる準備はできていたチャンミンは「たまらんすっきゃねん」と白目剥いて悶絶♪

ここでトドこは悟ったニダ。こちらのランキングカテで、狂ったように更新し続けている常に上位以内のブログタイトルは、ここから取ったのね、と。【「あつぶぅブログ」
東方神起大好き ユノ溺愛・チャンミン崇拝のユノペン変態主婦あつぶぅのブログです (´∀`)/・・・】あ、ひょっとしてトド子はこの変態主婦の脳内に忍び込んだニカ?


と思う間もなく、チャンミンが「ねえ、ユノ。オイル塗ってくれないニカ?今日は滑りが悪くて痛いニダ」
するとユノは「まかせておけニダ。新発売ロート製薬のトラネキサム酸配合の美容液美白クリアジェル雪ごこちがあるニダ」
トド子は知らなかったにだ!トラネキサム酸配合の美容液美白クリアジェル雪ごこちが実は、アナルセックスジェルに使えるだなんて!
そうか、それで嘔吐製薬が出している謎も解けたニダ。玉ねぎとニンニクの腐った匂いはニダのアナルの匂い参考にしたのね♪

ユノはチャンミンのキムチ壺から唐辛子を抜き取ると、雪ごこち美白クリアジェルを自分の唐辛子に塗ったニダ。
するとチャンミンが「良い匂いニダ。ニンニクと玉ねぎが腐った臭いがするニダね。発酵したキムチの匂い♪」
ユノは「スースーして美白効果あるそうニダ。淫水焼けした唐辛子もエンジェルリングが出るニダ♪

これは原材料が放つ安心の臭いだと、@コスメのステマ娘『みにゃみんぐ』が言っていたニダよ」

するとその時、

「呼んだニカ?」

と突然現れたのが、古臭い顔立ちの朝鮮女。独島工作員女優のキム・テヒ!
「まあ、ユノ。これからチャンミンの独島に上陸するニカ? キム・ジャンフンの独島にはPSYが上陸して、ズッコンバッコンキムチ音頭を踊っていたニダ♪

そして、キム・テヒはユノの動きにあわせて、踊り始めたニダ♪
「あ、そーれそれ、キム・テ屁音頭で、ヨヨイのすっぽんぽん、はー、入れませ、出しませ、キムチいい♪」

すると、その歌声に誘われるように現れたのが、韓国陸軍服のRain ピ、腰をくねくね動かしながら広島ダンスを踊りだしたニダ。
キム・テヒとピは踊りながら、コーフンしてきてこっちも交尾を始めたニダ。兵役の合間のつかの間の性交がばれて、韓国軍隊内はそれ以降、芸能人兵士の特権を剥奪したニダよ。
「ああキモテヒの中はパクパククネクネしていて行きそうニダ♪」「朴槿恵大統領の裸を想像して持たせるよ♪私のムクゲに満開の花を咲かせるニダ♪」「キム、キム、キムジョンウ~ン!!!」

ユノは、横目でキム・テヒとピのセックスを見ていたのが、いきなりチャンミンから離れると、キム・テヒの上でエンヤトットしてるピにおおいかぶさり、「ピ! 入れるよ!」と叫ぶと、ずぶっ、突き立てたニダ。
軍隊で使いまくっているピ1円のアナルはゆるゆるでちっとも気持ちがよく無いニダ♪やっぱりチャンミンは銘器だと再確認して愛を深めたユノだったニダ♪  おしりまい♪

自分で書いていてなんだけれど、かなり気持ち悪かったニダ♪
今日の♪ヨン様と一緒♪は18歳未満の良い子は読んじゃ駄目ニダよ?

東方珍奇のペンに捧げるニダ♪

笑っちゃう事にアクセス異様に上昇しているのに、ポチ押しが無い状態ニダ♪でトド子は韓国アイドルランキングでだだ下がり♪

しかも過疎ブログも週間OUTが皆万単位♪

でお願いがあるニダ♪

この記事にアクセスした方、トド子のランキングに是非日本人の意地のポチ押しをお願いするニダ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

  

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (中部地区在住主婦)
2013-10-15 23:37:25
はじめまして。韓流スター総出演のBL?小説笑わせていただきました。

ランキングポチに協力したいのですが「!」が出て弾かれてしまいます。
PC苦手な昭和女子ですみません。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-16 02:30:11
本当に二人ができてるかどうか分かりませんが、
こういう発言は、「え、二人ができてるの?キャーうそー!
ある一定の女子に潜在的にある「腐女子」因子を
くすぐる演出なんでしょうね。
某ジャニーズの二人組もこういう二人ができてる?
と腐女子が勘ぐれるような「発言」をわざとしてました。
それをうそだと知りつつ、(だと思う)、ファンは
盛り上がって、これが結構がっつりファンの心を
つかむんですよねー。この某二人組のファンだった
自分はデジャブを見たような心持ちがしました。
それにしても、さすがトド子さん、BL小説傑作過ぎて
気分が悪くなったニダ。謝罪と賠償を要求するニダ。
返信する
Unknown (あ鳴子)
2013-10-16 04:02:37
>ランキングポチに協力したいのですが「!」が出て弾かれてしまいます。
PC苦手な昭和女子ですみません。

SHIFTキーを探すニダ。

キーボードの左、下から二番目にあるニダ。

このキーを押したまま、押すニダ。
返信する
TVXQ秘宝館…その扉を開けたなら (TVXQ秘宝館…その扉を開けたなら)
2013-10-16 04:13:11
ウリのブログも取り上げてくれニダ

チャンミンの秘宝館の扉を
ユノにこじ開けて欲しいニダ
返信する
Unknown (中部地区在住 主婦)
2013-10-18 10:34:09
あ鳴子さま
ポチ押しについて教えて頂きありがとうございました。
この辺り ホントに弱くてお恥ずかしいかぎりです。


東方神起もお金大好き3人組が抜けてからは 歌唱力を売りにはできず 
さりとて演技やトークもダメで韓国のTVじゃ低視聴率ばかり。
こうなったら体しか無いニダ・・・で腰振り・股間わし摑みの売春夫ダンスで生き残ろうとしているのでしょう。
同じ事務所の女性タレントの家で云々、というのがあったし普通にキレイな女の子が好きなのでしょうが
「メシの種だし」と思って BL妄想を掻き立てる言動をやってる気がします。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-21 22:40:37
東京ドームの黒エナメルのロングブーツ履いた東方神起はエロかった
返信する
>2013-10-21 22:40:37の名無し君へ。 (懐疑主義者)
2013-10-28 17:25:03
>東京ドームの黒エナメルのロングブーツ履いた東方神起はエロかった


と言うのは何処の韓タレ妄想小説ですか ? wwww

・・・・・・・・・・・・・いい加減に、韓タレファンは此処の記事を読破して、
お花畑から脱却しような。そうしないと、不逞鮮人どもに金を巻き上げられ続けるぞ。
返信する
Unknown (イシス)
2013-11-18 11:24:25
トド子様、お帰りなさいませ♪

更新をありがとうございます。

トド子様のブログ、私のブログにブックマークをさせて頂いてもよろしいでしょうか?

返信する
人質事件の背景からの妄想。 (伊藤知昭)
2015-01-26 17:05:16
トド子姫様

何時も御世話になり有り難う御座います。

内容が内容だけに、普段なら遠慮する記事ですが、自称[イスラム国]テロリストの犠牲者同士の関係もあって、御邪魔致しました。
[最新コメント]の独占も申し訳有りません。

人質事件での印象ですが、性同一性障害の犠牲者と親族の方がマトモな日本人に思えました。
ジャーナリストの周囲、これでは問題外。
第三国の親日ヨルダンにまで深刻な迷惑を掛けた身勝手。
自分達は正しいから政府は従え、総理大臣は謝れ等々と喚く、左翼勢力と偏向基督教集団の怪しい臭いがプンプンします。
日本政府を責めるのは御門違いです。
総力を挙げてテロリストを駆逐するのが、今の世界の同意です。

偏狭な性道徳が崩壊させつつあるカトリックの世界、それが、歪な西欧社会をより一層混迷させています。
アラブ社会も、表向きは否定していますが、こちらの記事との共通な世界を共有しているようです。

早い話、いくら拒絶しても、人類が生物の基本の上に成り立っている以上、鳥類や哺乳類、さらにはボノボ等の類人猿で広範に観察される習性は、現実に引き継がれています。
パソコンの基本概念を明らかにした、イギリス人のチューリングが、同性愛で不幸な晩年を迎えた逸話が知られています。
今のインターネットも、裏を反せばゲイ社会との親和性が醸し出され、韓国のスカトロが新大久保界隈に出没する話まで連想します。

アラブの話題は何れ触れるでしょう。
ガチガチの基督教由来の純潔主義や清教徒思想が、世の中の隅々にまで行き渡った米国社会の限界や綺麗事が、人類社会の本音を駆逐して虚構を積み上げ、バベルの塔を築いています。
イスラムとキリストの橋渡しを掛けた上に、絶対神同士の争いを鎮める事が出来るのは、神道に根差した日本だけです。

その神道の最高位の皇居に陣取って、女二代で破壊を目論むのが美智子皇后と雅子妃。

この二人の妃が天皇と皇太子をたぶらかし、和式を洋風に繋ぎ込むのが狙い。
絵を描いたのは入内した美智子皇后。
当然、生理的に古来の日本人女性からは嫌われた事でしょう。
雅子妃自体はまだ思想も信念も無い人なので、生理的に美智子皇后を嫌がる女性陣のセンサーには、反応していないのでしょう。

本来なら、秋篠宮家になびく筈のアンチ美智子皇后が、なぜこうなっているのか、原因は分かりません。

後で考えます。

失礼致しました。
返信する

コメントを投稿