♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

チャングムの夢のマッチポンプby犬HK♪

2006-03-11 17:26:55 | Weblog
ユンナ「信じられない」

信じられないのはトド子の方です。
以前から危惧していた「チャングムの誓い」のアニメ版が満を持して犬HKで4月から放送されます♪

それも土曜日の午後7時半というウルトラゴールデンタイムで♪




画像は韓国人の妄想のチャングムと現実の比較です♪
ネットで拾いましたが画像職人さんお疲れ様です♪

NHK「チャングムの夢」公式HP

善悪の区別のつかない子供相手にアニメなどのソフトを使い洗脳するのはカルトなどの常套手段です♪
オーム真理教や幸福の科学がアニメを作っていた事はまだ記憶に新しいでしょう♪

そもそもドラマ版「チャングムの誓い」も韓国の「歴史がこうであったら良い」という妄想炸裂のトンデモフィクションドラマです♪
そのアニメ版もトド子はお先に観ていますが「将太の寿司」や「ミスター味っ子」を彷彿させるストーリーに韓国お得意の『捏造歴史観』が組み込まれています♪

中国のような雄大な歴史と文化のある韓国マンセーと♪


参考資料 4人の外国人が見た韓国併合前の朝鮮

犬HKは日本のアニメ産業をパクっただけの韓国製プロパガンダアニメを何故日本の子供たちに観させようとしているのでしょうか?

NHKって本当に現在の日本に必要なのでしょうか?

地震や災害などの緊急放送に役立つからとか
スポンサーに左右されず良質の番組を提供出来るからとか
犬HKが必要だという識者は声を揃えて言います。

でもネットが普及した現在、「クローズアップ現代」に象徴される
犬HKの報道の偏向振りや不可解な中韓だけの特定アジアプッシュには
首をひねらざるをえません。

この前の荒川選手の生放送でのウイニングランの露骨なカット♪
そして韓国人選手への異常な応援振り♪

まっすぐ真剣に…日本国民を裏切っています。

公共放送として受信料を徴収するのなら「日本人のための放送局」であるべきでその真剣さなど微塵も感じられません♪

『チャングムの夢』、韓国アニメとして初めて日本の地上波で放送へ

韓国製アニメを通常の3倍と言われる破格の値段で製作前から犬HKが購入

その主題歌も韓国人歌手のユンナに歌わせる

犬HKの完全子会社MICOを通してキャラクター玩具事業、出版およびDVD事業で一儲け

『日本で大人気』という冠をつけて東南アジアや世界各国でこのアニメをセールス

そのマッチポンプ的構造がすぐに想像できますね♪

ニダのニダによるニダのためのアニメ放送♪


犬HKなんか要らない!

NHK受信料解約マニュアル

追記
今日夜7時半からやっていた土曜特集「NHKのど自慢チャンピオン大会」でトド子の予想通りソウル大会の優勝者の韓国人をグランドチャンピオンにしました。
日本の女子高生やガソリンスタンドのおじさん、外国枠だと中国留学生が優勝レベルだったのに♪

こういうのを予定調和と言います♪

犬HK、くたばれ!

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-11 17:33:10
1げと
返信する
糞チャングムの呪い (sadao)
2006-03-11 18:42:54
ついに12日(日曜日)から放送ですか!

「功名が辻」の前に毎週アニメを見ていたが他のチャンネルを見ていますわ。

しかし、小さな子供など見るでしょうね。子供達が、韓国マンセイでいい国とか錯覚しないかな。悪性の番組ですね。

返信する
最低限 (ざんぶろんぞ)
2006-03-11 19:10:17
まあ最低限「此のお話は作り話で本当のお話ではありません」って入れてもらわないといけませんね。

>私としては「此の物語は作り話で本当おお話ではありません、また登場人物は歴史的には史実と何の関係も有りません」って入れて欲しいですね。
返信する
ため息しか出ません♪ (湯煮婆G)
2006-03-11 20:13:12
トド子さんの仰るとおりです。

この様なアニメ番組は勝手に自国でやって下さい!!

と言いたいですね・・・・・

小泉首相が竹中平蔵経済財政政策・郵政民営化担当大臣にNHK縮小を指示している模様ですね。

縮小というより、一旦解体して現・上層部を根絶やしにし、公共放送から国営放送にした方がいいかもしれませんね。メディアに携わる者には日本国籍、日本人に属した者のみ登用という形をとっていかないと、どうすることも出来ないぐらい、NHKを始め各民放局は、腐ってます。腐敗度が一番激しいのはNHKですけどね。

返信する
Unknown (さくら)
2006-03-11 20:48:53
NHKはとんでもない状態になっていますね。

殆ど見ませんが、朝ドラ(これもつまらないです)の時間帯に習慣ののようにNHKに夫が合わせるので、青の後もしばらくつけているんですが、今日も浅田 真央選手のライバルとして韓国の子をものすごくプッシュ。韓国自体を前面に押し出して、相変わらず何処の放送局??って朝から怒りまくりでした。



嘘と捏造で作ったこんなドラマも「日本にはない壮大な歴史」とかほざく反日、韓国大好きな(多分在日と思います)人たちはこのアニメ版も泣いて喜びますね。子供たちにぜひ見せなければいけないと思っていますから。

日本の正しい歴史を批判しまくり、やくざな集団の嘘で固めた歴史?を賛美しまくりなんて、許せないです。もう日本人とは言わせたくないです。
返信する
Unknown (パワー)
2006-03-11 21:16:17
私ものど自慢を見ていたのですが、審査員の荒木とよひさ(?)が韓国の人を誉めてたのでおかしいと思っていたら案の定グランドチャンピオンになったので相変わらずだなということと見ていた自分がばかだなと思ってしまいました。確かに外国人の中では中国の女性の方がとてもうまかったのに・・・。ホントばかばかしい。
返信する
大奥の劣化コピー「チャングム」 (ササオ)
2006-03-12 00:20:46
犬HKはもう見れません。わけのわからんアニメを大金はたいて買うとは・・・受信料解約したいですが実家暮らしなのでこればかりは難しいですね。



そういえばトド子さん某嫌韓ブログでコメントされてましたね。文章見てすぐにわかりました。そこでもトド子節炸裂でニヤリとしました。



荒川選手が爽健美茶のCMに起用されるそうですが反日キムテヒと同時進行らしいですね。契約中の女優がいるのにこのように後から付け足すようなマネっていいんでしょうか?もし何か知っていたらトド子さん教えてください。

返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-12 00:56:06
韓国人と結婚しろ



http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/nhk.html
返信する
ササオさんへ (Unknown)
2006-03-12 01:15:01
可能だと思います。

もともと日本コカコーラがオフィシャルスポンサーだったので、オリンピックの。

この絡みででるんでしょうね・・・

個人的には堤氏のやってきたことは肯定できませんが、JOCをパトロンとして支えてきたことは事実です。

JOCもスポンサー集めに必死だと思いますので。

>トド子様

タイ♪いいですよね~

ああ、休みが取れたら行きたい・・・・

寒酷なんて何で行きたいんだか?日本人というだけで何されるかわからない国!

タイの映画は配給元が決まっていて、大手が頑張ってもらわないと。

映画好きからしてみたら寒酷映画は元ネタがわかって笑っちゃいますw

返信する
在日放り出すか (マロ)
2006-03-12 01:39:42
まったく、子供の教育によくない!とか言ってPTAの人達が騒いでもいいと思うんだけどなあ。子供の将来を心配するならそんなウンコアニメは見せてはいけません。洗脳させられますよ。あ、もう大人も洗脳されてるから無理か。だめだこりゃ。犬HKの職員はほんとに日本人ですか?
返信する

コメントを投稿