♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

アジアの友へ(財)アジア文化産業交流財団の不・思・議♪

2005-10-24 12:32:13 | Weblog
本日ようやく10月29日にソウルオリンピック88スタジアムで開催されるインド洋地震津波被害者救済チャリティーコンサート『 アジアの友へ 』の件で
(財)アジア文化産業交流財団の告知がありました。
朝鮮語だけの告知で日本語版、英語版の告知は一切ありません。
しかも予想通り酷い内容の告知です♪


トド子がざっと翻訳します♪
「アジアの友へ」公演についての報告 2005.10.24  
アジア文化産業交流財団は来たる10月29日ソウルオリンピック88スタジアムで開催される日韓合同公演で主催から後援に変更になりました。
これに関して今後の韓国側主催団体はイントビデ−エンターテイメント社です。
今後の問い合わせはイントビデ−エンターテイメント社、電話( 02) 547-6373~4にお願いします。


最悪♪

トド子が最初から言っていた通りになったじゃん♪
スピンスターの女狐はこの告知にどういう言い訳するの?
正式なアジア文化交流財団の告知だよ♪噂じゃないよ♪



アジアの友へ・群馬事務局スピンスターのブログ
今回の変更後の 座席の設置について確認致しましたところ日本人のお客様は高額のチケットをお買い求めいただいての参加ということでVIPシートとして扱われ、おそらく全員のお客様についてお手持ちのチケットよりもお席がよくなると思います。

だってさ。

説明が違っているよ。日本人のお客様だけ高額のチケットをお買い求めいただいての参加だよ。

だって神話、東方神起の韓国のファンクラブでは無料招待の告知を行っているもの♪
募金の話すら無いわよ♪ファンクラブ員なら誰でも無料で入れるイベントだってさ。

こういう重大な事を一切伏せたまま、3万円以上するチケットを日本人だけに売り捌いていたんですか?スピンスターは。

この女狐!くたばりやがれ!




さて話はガラッと変わって「ウエルカム・トゥ・トンマクゴル」という映画の話題♪

以前からトド子はこのブログでちらちらこの映画の事を書いていましたが今年の夏韓国で大ヒットした親北朝鮮反米の危険な内容の映画です♪


なんとこの映画、アカデミーショーの外国映画出品が決定した模様♪
先日、この映画のコリアヤフーの予告編の音楽が大島ミチルさんの音楽に似ていない?という話題がありましたがトド子は非常に気になって大島ミチルさんご本人に直接お尋ねしました。



そうしたら大島先生ご本人からご丁寧な返答をいただきました♪
大島ミチル先生、ありがとうございました。

で気になったのでこの映画の公式HPを確認してみました。
「ウエルカム・トゥ・トンマクゴル」公式HP

ここでトレーラーで予告編が観られますがコリアヤフーのものと全く一緒です。
大島ミチルさんのあすかの曲を使用しています。
大島さんのおっしゃる「実は映画の予告編で他の曲が使われるのは良くあるのです」との事ですが…

トド子は業界を齧っているので知っています。
スポンサーに見せる映画のパイロットフィルムなどでイメージ想起に他の作品の楽曲を使用することはありますが映画館で流すような正式な予告編に他の楽曲を使用する事などあり得ません。
それは音楽監督に対して失礼だし予告編上映が観客動員を促す最大のPRだからです♪


消しゴムに続いて大変でしょうが大島ミチルさんにとって最良の結末になるようにお祈りしています♪



バカネタが無くて堅苦しいので青春漫画のポスター撮影でラスベガスに行ったブサンウの写真♪

ゲゲゲの鬼太郎みたい♪




追記・久石譲オフィシャルサイトの掲示板に本日昼間にトド子が質問を書き込んだらものの見事に削除されていました。


追追記:久石譲Official Siteからメールが本日午後10時55分に入りました。
全文転載します。

『突然のEMAILをお許しください。
いつも久石の応援ありがとうございます。

本日、トドコさまからのBBSへの書き込みを拝見いたしましたが、
大変申し訳ございませんが、削除させていただきました。

現在この問題は、韓国の映画製作者側と協議をしている
途中でございます。大変重要な問題で、こちらも早急に解決
しようとしておりますので、悪しからずご了承ください。

ご心配頂き、ありがとうございました。
これからも、応援の程、よろしくお願い致します。』転載終わり。









最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像通りの展開。 (湯煮婆G)
2005-10-24 15:03:38
女狐=スピンスターの公式拝見致しました...

一時期、トド子さんに対して恫喝のような文言のコメント寄せたりしていた人間が、いやっ!女狐が、イケシャアシャアと書き逃げ行為に走ってる神経が許せません!!



>必ず、現在お手持ちのチケットをお持ち下さい。入場の際には現在お手持ちのチケットが必要です。

          ↑

これは、日本人とあの国の人間とを識別するための目印なんでしょうね!何だこの念の押し様...(どなたかも過去に指摘されてましたよね。)日本人は、特別のVIPの窓口を設けたり.....用意周到だなぁ.....これを詐欺といわずして何という?って感じですね!!あの女狐のブログを見る度、虫唾が走ります。



久々に、“ぴんから恋歌鬼太郎”ごちそうさまです。秋の夜長の夕べに、この画像で大笑いさせて頂きます。この男は、ますますいけない方向につっ走っている様で何よりです。

最近、この男や瞳に殺されそうになった、土偶くんや捏造韓流のパイオニアのニヤケ眼鏡さん...そして、“嫉妬する”でお馴染の白塗り狸男の画像を拝見するとほっと致します。

あまりにも、インチキイベントの話題が、ヘビーなので.....あらっ?!いつのまにか、あいつらが癒しの存在になっている!!やっやばい!!です。最後に恐るべき生え際の持ち主のお茶目なあのせんせーもね~♪
返信する
連投にて失礼します。 (湯煮婆G)
2005-10-24 15:10:06
サンウの画像なんですが、何処で拾ってこられたのでしょう......今迄のサンウの画像とはかなり異なったティストですね♪

それより......本当にこの兄ちゃんは、スターなんですか?スターたるものこんな油断は、スターとしてあるまじきショットでございます。はぁ~あ.....まるでホー○レスみたいだぁねぇ~~~~~凄すぎます!!

あの、花を口元に持ってきていたあのおナルな奴は何処行ったぁーーーーーっ!!
返信する
29ブラックデー (きょんこ)
2005-10-24 16:27:44
今日もとど子ワールドに魅せられた犠牲者が続出か?私は決してMではありませんが、とど子さんのSなら甘んじて受けます。

最早チャリティ-の存在意義ないでしょう。やれVIP席や、やれ福袋や、な~んて三万円の言い訳です!その上お前らのためにいいことしてやったみたいな尊大さ、これワルですね。炙り出して良かったけれど後味の悪さ最悪になっちゃった!



  女狐フォーですね。



ところで隣は、猫娘・・・???
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-24 17:39:03
鬼太郎といえば水木しげるロードのある

鳥取県境港市観光協会の掲示板のページも

例の人権救済条例のおかげで結構な事になっていますね。

ttp://www.sakaiminato.net/

こっちは北絡みですが、朝鮮人と関わって良い事無しですね
返信する
いやはや (しろっち)
2005-10-24 18:33:47
いやぁ、ははは。初っ端から

非常に不愉快極まりない情報に

ムカムカしていたところ、最後の最後で

笑わせていただきました。



トド子さん、アレは鬼太郎に失礼ですよ(笑)

でも顔は確かに「ゲゲゲ」でブサンウの名を

欲しいままにしていますな。

湯煮婆Gさんの"ぴんから恋歌"言いえて妙

ですわ。



売る方は勿論、愚の骨頂ではありますが

それを信じ込んで買う方も買うほうで

「かの国のやりかた」を覚えるべきですな。

かの国に於いて信じられるのは「自分の

判断力」かの国は詐欺っても守っては

くれませんからね。
返信する
笑うところですよね? (さら)
2005-10-24 18:51:38
スピブログwがまた更新されていますよ。

http://blog.goo.ne.jp/spinstar1967/d/20051024



>あまりにも当日チケットの販売希望者が多いので>本部に報告いたしましたところ、

>販売可能になりました。



素直に「売れ残ってる」って言えばいいのに。(プ

ヤフオクに出てるチケットも、見事に誰も入札してないし。

「座席変更」は、「人が少ないから詰めてみました」でしょ?
返信する
鬼太郎w (ぢぢ)
2005-10-24 19:18:23
トド子さんお久しぶりです。



アジ友HPも相変わらずですね。

そしてトンマクゴルでもやっちゃってましたか。

寒国のパクリは永遠に無くならないんでしょうね。

そんなことばかりしてるからオスカー本選にも残れない自己満映画しか作れない、ってことに気付けない、お馬韓ですね。



ブサンウ鬼太郎と良い、前エントリーの江頭レウォンと良い相変わらず冴えてますねー

私的にはブサンウと共演のキム・ハヌルが青木さやかにしか見えないんですが気のせいでしょうか・・・?

(寒国では清純派女優らしいですが)



返信する
Unknown (aa)
2005-10-24 20:45:31
スピンスターさんのところ,またコメントできるようになってますよ。
返信する
まとめてレス♪ (トド子)
2005-10-24 20:49:10
>湯煮婆Gさん

ブサンウの写真はラスベガス極秘デート?とか言うタイトルでネットに出回ったものです。真相は「青春漫画」のスチール撮影で競演女優とともにラスベガスに行っていたというものらしいですけれど。(笑)あの長髪にヒゲのブサンウが何故にラスベガスでスチール?というのは激しく疑問ですけれど。

>きょんこさん

トド子は5000円で販売した福袋の中身が気になります。トド子の予想では無許諾の海賊版韓タレグッズ売れ残り詰め合わせに偽500W硬貨賭けます♪

>Unknownの名無しさん

トド子も鳥取の人権擁護条例採決にとても怒っています。あそこの市が北朝鮮の市と姉妹都市になっていたり県議会が腐りまくっていますね♪関係の施設も鳥取だけ突出していますし…。鳥取には行かない、買わないという日本国民の意思表示が必要かと思います。それにしても県知事の言い訳お粗末を通り越して呆れました。

>しろっちさん

韓国のアジア文化産業交流財団の主催から後援への変更の告知遅すぎます。今回正式に韓国の主催会社になったのは企画制作で名前の挙がっていた(株)INTER BDのようです。従業員12名の零細企業のようです。

>さらさん

売れ残っている枚数が6900枚くらいじゃないのかな?と勝手に予測しています。せいぜい多く見積もっても100人程度がこの高額チケット購入したんじゃないかなと思っています。近畿日本ツーリストが本気で動いたらもっと増えたと思いますが催行中止の判断は正しかったですね。

>ぢぢさん

韓タレで美男美女なんていませんよ。せいぜい個性派俳優くらい。何か男の韓タレはみんな暴力的な粗野な感じがして女優は整形アンドロイドという感じですね♪ぺは韓タレの中ではかなり異質な方だとは思います。大嫌いだけれど♪
返信する
女狐め! (大pi注意報)
2005-10-24 21:02:30
女狐はどこまでがめついのでしょう?

この期に及んで、まだチケット売ってますね。

女狐のブログでコメント欄に面白い書き込みがあります、在韓日本人が韓国の友人と一緒に最前列で見たいが、韓国人はどうやって支払いするの?と訊いてます。

さて、どのような回答をするでしょうか♪
返信する

コメントを投稿