♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

おまけで稼ぐ韓タレの皆様♪

2005-10-02 22:03:50 | Weblog
「韓流は‘おまけ’のようなもの。 だから謙遜しなければならない」。俳優キム・スンウが芸能人の姿勢に対し、自らの意見を明らかにした。
彼は最近、映画「天軍(チョングン)」の公開を控えて行ったインタビューで、「国内活動に基盤を置く芸能人にとって韓流はボーナスのようなもの。 思いがけない好運だ」と語った。
キム・スンウも日本で大規模なファンミーティングを開いた韓流スター。 彼は「今のような雰囲気が続けば、日本人俳優らが韓国を嫉妬するはず。 私たちがえらそうにすると反感を買うだけだ。 こういうときこそ謙遜しなければならない。 異国の人から愛されるというのは本当に有難いこと」と付け加えた。
キム・スンウは「天軍」で、南北が共同で開発した核兵器を米国が奪おうとすると、これを盗んで逃走する北朝鮮軍将校役を演じた。
中央日報 2005.06.26

キム・スンウ公式HP
ところでこのURLのmilkyboyってどういう意味のスラングだかキム・スンウのスタッフは知っているのかしら?直訳だとお子様なんだけど米のスラングだとオカマの受けよ♪



正直かなり俳優としては微妙…

36歳で2回結婚していて顔が平田満…。
ぺのホテリアーに出ていたので顔は知っているけれど・・・。
最小催行人員が300名ってこのオッサンで集客できるの?

有象無象の韓タレの中でも一番ポジションが不明なオッサン・・・
ババアアイドルでも無いしお花畑姉ちゃんが多いとも思えない・・・


公式HPのギャラリーでも幼少の写真が凄すぎ。






顔を弄りすぎて最早原型を留めない状態♪

この集金ビジネスがどこの韓タレのレベルまで伝染するのかトド子は楽しみです♪

個人的にはソバンチャ希望!
トド子はソバンチャだったらH.I.Sチャオ格安韓国2泊3日19800円に+10000円ぐらいなら参加するわ♪




キム・スンウが貴女を韓国でお待ちしております。
これ1999年製作の映画「新店開業」のポスターだけど怖すぎ!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールスターサミットのあんた誰? (湯煮場G)
2005-10-02 23:25:15
 この人だったんですね......



“日本人俳優らが韓国を嫉妬するはず”



“俳優らが韓国を嫉妬するはず”



“韓国を嫉妬するはず”



“嫉妬するはず”   城 達也です!!



※ジェットストリーム風...“このおっさんの香しい発言”如何だったでしょうか?



身の程知らずってこういう人の事を言うんですよね!

“おまけ”に顔も.......う~ん何も言いますまい!

オールスターサミットにて、誰も知らないのに...

紛れ込んで日本に来ちゃいますしね!!!!!



幼少のみぎりの顔写真も、北の国の引田天功のストーカーに激似ですし.......もぉーこうなったら踊ってしまえ!!と叫びたくなりました。



誰もね!貴方なんかに嫉妬はしませんって.....。



トド子さん!!GJ!!またもや大爆笑画像ごちそうさまです。「新店開業」の映画のポスターなんですけど、ぺ・呪怨を彷彿させるものがありますね!ペの場合、PCに長けている方が制作されたものでしょうが、この人の場合、映画のポスターというところが、泣けてきますね。



この韓タレさんも、面白画像が満載の悪寒がします。

それより、幼少のみぎりの姿を観る限り、整形率100%のようですね.......milkyboyというニックネームも頂けないよなぁ......。英語のスラングで、オカマの受け.......無知って素敵ですね!←嘘です!

自分も知りませんでした。流石...トド子さん!!

返信する
キム・スンウ (無印)
2005-10-02 23:38:07
こんばんは☆びっくりしましたよ~今日はTSUTAYAが¥95セールでちょうどホテリアー借りてきたとこだったんで!

無印も寒ドラや映画などはネタにして突っ込むのが好きなんでこういう激安時はウキウキウォッチングタイム♪なんです。

今はニダの興行記録に貢献したくないんでロードショー中や正規のレンタル時には見ませんが。

この間のセール時にホテリアー借りて見たのですが、まぁお約束通り話がかったるいこと笑

ペが出てきたのは第一話の最後の方でした。(二話だったかも)

なるほどペは脇役だったんですね。

て事はこのキム・スンウとやらが主役級?ふ~ん…



オーラのないただのスケベ面のオッサンですよ?



そういやこのオッサン昔ウジとも共演してたけど二人共パッとしない事この上なかったです。

そしてこのオッサンもまた顔面工事スミダだったとは…

無印が驚いたのはこのオッサン、ビョ~~ンと歳が一歳しか違わないって事!

オッサン、一刻も早く行きつけの美容外科でアンチエイジングする事をオススメしますわよ笑
返信する
今度はキム・スンウですかー! (空飛ぶ座布団)
2005-10-02 23:45:39
このお方、今年ホテル・グランパシフィック・メリディアンで約1500人規模のファンミーティングをやりましたが、とうとう(ファン)出張ファンミ、やりますか…。しかもお約束のぼったくり価格…。



地上波では『ホテリアー』が一番有名ですが、そもそもこの作品が放送されたのもぺが出ているからであって、彼の人気はおこぼれ的なものだったと思うのですが。ラッキーでしたね、彼は。



公式、見てきました。なぜあんなにデンジャラスな写真を公開しちゃうんですかねー。あと、プロフィール欄の"部活"とか"IQ"とか。正直、ファンですらどうでもいい情報なのでは?(笑) "ミルキーボーイ"は確かそのルックス(童顔?)からというようなことが雑誌に書いてあったと思います。



冒頭の彼の『有名』なコメント、「日本人俳優らが韓国を嫉妬するはず」。"嫉妬するはず"って韓国人らしいコメントですねー。一見謙虚に見せかけて、ひどく自惚れていますよね。まだペクラスが言うんであれば自重しろよ、とも思うんですけど。



あっっ!! 今思い出しましたが、前回のエントリーでひょっとこプリンスのロケツアーネタやってましたが、確か彼は、以前他の韓タレに対して苦言していましたよね。(あれはサンウに向けたのではというもっぱらの噂でしたが)ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/10/20050810000070.html

オメーもやってんじゃん! しかも集金ショップだって、誰よりも早く出してんじゃん!! 忘れていました。危ない、危ない…。



最後に、パボがソウルの新村でサイン会をやったみたいです。とーーってもお洒落で貴公子のようですーー(棒読み)ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/02/20051002000038.html



長文失礼致しました。
返信する
朝鮮日報にて (空飛ぶ座布団)
2005-10-03 00:08:24
連投、失礼致します。



朝鮮日報にて、

映画『四月の雪』をめぐりネット上で熱い論戦ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/02/20051002000046.html

というのと、

日本で人気の韓流スター、本国とは大きな温度差ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/02/20051002000002.html

という記事は、もうご覧になりましたか?



もう、どこからツッこんでいいのか分かりません!!



返信する
ま・る・で........。 (湯煮場G)
2005-10-03 08:09:50
 韓流ブームという胡散臭いブームのシカケが開始され早、幾年(いくとせ)になるのでしょうか?

 一連のこのブームは、よ~く考えて見ますと、胡散臭くかつ捏造に満ち溢れ、シカケた側の必死な煽りぶりが、まるで長きに渡る、コントを見せられているような気分になって参りました。

 シカケた側は、日本人達を笑わせたいようです。

しかし、笑いという感情は、プラスなものとマイナスなものがありまして、決してプラスなものではないと断言できますね。呆れた笑いですから.......。

 それがもうすぐ、日本人達の導火線に火がつくかも。
返信する
Unknown (やむ)
2005-10-03 15:54:36
トド子さん、毎日の更新お疲れさまです。



す、すっごいボタクリツアーですね。

韓国へは行った事ない(金もらっても行くつもりは毛頭なし)けど、

このツアーの金額がボタクリくらいは解りますわ。

キム・スンウなるオサーンのファンが、

日本にいるとは到底思えないですけど

(だってこの顔・・・変)、

ツアーが成り立つくらいなんだから、

いるんでしょうね。



もうネタ提供としか思えません、韓流。
返信する
Unknown (さくら)
2005-10-03 19:55:57
このおっさんは初めてです。寒ドラTV界では知られた存在なのでしょうか?

私は全く見ないのでさっぱりわかりませんが、私もやむさんと同じくツアーができるくらいだからヨタはいるのですねと思わざる得ません・

まぁ相変わらずのぼったくりですが・・・

このおっさんもかなり原型をとどめないくらいの顔面修正ですか?信じられん

あぁ~どいつもこいつも痛い写真ばっかりですね

返信する
Unknown (みこと)
2005-10-03 20:08:26
寒流に追い討ちをかけるかのような顔の出現ですね。

この寒い発言は知っていましたがこの人だったんですね。

その嫉妬している芸能人とやらを見てみたいものです。



例の発言は妄想を含めながらも日本ファンへのゴマすりではあったんでしょうが、このイベントに向けての前準備だったんですね。



しかし酷いレベルですわ。





返信する
ホテリアー (無印)
2005-10-03 23:06:45
こんばんは☆借りてきたホテリアーも後半になり佳境に入ってきました。

このドラマは寒ドラでもマシな部類だとは思いますが(難病、交通事故、記憶喪失、主人公同士の兄妹疑惑…はありません笑)

がっ、いかんせんそこはさすがニダドラマ、またもや突っ込みドコロが満載です♪



レイプ(未遂)



幼児輸出(養子縁組み)



コネ入社



横領



などなどです♪



ペは例のごとく物思いにふけって深刻ぶるのとニヤケ顔を交互に見せるワンパターン(ツーパターン?)演技です。



芸がないね~。



TSUTAYAセールで子供がマジンガーZを見たいと言うので借りてきましたが、何十\年も前の作品でも面白いらしく熱心に見ています。

子供も初めてオリジナルに触れ、ウリナラのパクリロボットアニメ「テコンV」にはイカってましたね。

私もマジンガーZを久々に見て深い感慨に浸りました。

だからこそ知的財産の侵害には激しい怒りを覚えます。

あの民族には知的財産という概念がないんですね。

ガンダム訴訟やハイチュウ訴訟で日本が負ける訳がないんですけどね。

あっさり負けてしまうのがウリナラ裁判の恐ろしさです。





最近子供に「ママ結局何だかんだ言って寒国好きなんじゃないの~笑」

とよく突っ込まれますが、私もトド子さんと一緒で奇妙な生き物観察がどうしてもやめられないようです♪



最後に子供がホテリアーのキム・スンウを見て一言

「この人ブサイクだねー、こんな人が売れっ子なの…?」



子供って正直ですね☆
返信する
まとめてレス♪ (トド子)
2005-10-03 23:13:05
>湯煮場Gさん

かなり微妙な韓タレまでボッタクリツアーするんですね。「嫉妬」という言葉がこれほど似合わない韓タレも凄いです。トド子的にはひょっとこと同じくらいの勘違いのオッサンだと思いますけれど。

>無印さん

このオッサン、アンチエイジングしていてこのレベルなんだと思います。ホテリアーの主役、アップになると小皺凄かったです。喋り方も気持ち悪いのですよね。この韓タレ。

>空飛ぶ座布団さん

ああ~ミルキーボーイってそういう意味のこのオッサンのニックネームなんですか!URL見てミルキーボーイジャパンって日本人オカマの受けかよ!と思い爆笑してしまいました。アメリカ人が見たら吹き出すと思いますよ。

>やむさん

どうでしょう?このオッサンで最低催行人員の300人確保出来るとはトド子には思えません。直前で中止になるような悪寒がします。あの「パリ恋70万ツアー」のように。

>さくらさん

このオッサン、一応ホテリアーの主役級です。ぺ人気で地上波で放送されたので顔は割合知られていると思います。ぺはホテリアーでは完璧に脇役でしたよ。

>みことさん

韓タレ集金事業がいつまで続くのか・・・と思いますね。韓タレの顔見るだけで10何万なんてボッタクリも良いところです。でも段々韓タレのレベルが下がってくるのがおかしいですけれど。
返信する

コメントを投稿