♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

韓国 『 アジアの友へ 』出演者決定♪ その2

2005-10-17 21:24:13 | Weblog
謎だった出演者3組がようやく解りました♪


7、ウンユル
よく解らないけれどセクシー歌手?のようです。
でもこの写真、どこで歌っているのでしょう?


10、ヒーロー
韓国のオリコンのようなもので505位?
とても人気者のようですね♪



11、ソム2
これも韓国のオリコンのようなもので186位?
国民的人気歌手なんですね♪

ていうか・・・あんたら出たら本当の人気者の出演時間が減るじゃない♪
韓タレファンはそういう事はどうでも良いのかしら?











これがタカラから発売の限定7500体×2種類のブサンウ人形です♪


どうせならこれくらいリアルな人形でも売り出せば良いのに♪
需要と供給が合うんじゃないの?
良い子は観ては駄目です♪

サンウ人形をこのメーカーに製作キボン!



最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんりゅう (無印)
2005-10-17 22:19:03
日本と寒国の意見を調整するとこういう出演者になるって…三流タレント抱き合わせのセット売りですか。

前エントリーのコメントで書きましたけどお花畑は抗議しないのかしら?

アジ友公式とスピンスター氏は日の丸焼きひょっとこ両班のファンに謝罪と賠償をするのかしら?

国際的チャリティーイベントなんだから収支は公開するんでしょうね?

日本>>>>>寒国の募金の差も自国内や援助国に向けて報告するんでしょうね?

オリンピックスタジアムでのイベントをタダみたいな値段で見れるのは日本の花畑のお陰なのにね。

寒国の手柄にされるに3000ファビョン♪
返信する
リ!リアル過ぎます。いやぁ~ん。 (湯煮婆G)
2005-10-17 22:27:24
 ブサンウの“汚れ専”にも正直ウケ手締まったその直後に......リアル過ぎる素敵なものをありがとうございました。

自分の心の中の声..「誰がこんなもん買うんじゃい!!そりゃ..生身の男がいいぜい!!」と本音を書いてしまいました。←言っちゃったよ~~っ。

しかし、需要があるから、この様なお人形が売り出される訳なんですよね......ウワァオエエクセレントッ!!ブサンウよりこっちの人形に興味ありますね!どのような人間が購入するか?探ってみテェッ!自分の知らない世界をまた教えて頂きました。

アンドレキムの存在に匹敵するぐらい、正直驚いてます~♪



上の記事のチャリティに出演するアーティストの画像UPありがとうございます。

自分の心の中に何かが来てますっ!来てます!特に.....ウンユルのコスチュームは、見事に外し捲くってますね!←セクシーボンバーならぬセクシークズレですねっ!

もう一人のソム2という娘ッ子は、千秋さんのなり損ない見たいですねぇ.....ソム2のソムはわかりますが、2ってなんですかね?



いやぁ~全身に脱力感が襲ってきて参りましたので.....ドロンしま~す。←馬鹿ですわ!!
返信する
日の丸の受難 (無印)
2005-10-17 22:30:50
連投すみません。

小泉首相の靖国神社参拝で寒国のオサーンがソ\ウル日本大使館前でファビョーンです。



今度は日の丸踊り食い♪



踏まれたり引きちぎられたり焼かれたり生理用ナプキンに見立てられたり…食いちぎるというテもあったのね。

日の丸の受難はまだまだ続く悪寒…

返信する
Unknown (傍観者)
2005-10-17 22:31:06
トド子さんのおかげで現在進行形のさ○を楽しんでいます。

しかし名前も明かさずにブログで高額チケット販売ってすごいよな~。

小泉の靖国参拝を口実に出演者が一部変更になるに50ファビョン♪
返信する
連投にて失礼します。 (湯煮婆G)
2005-10-17 22:46:31
 あの補足なんですが、この男性のリアル人形は、モーホー専用なんですよね

しかし、人間の叡智はこんな物まで作ってしまうのですね!凄いや......。

 それより、チャリティーコンサート『アジアの友へ』は、決行するんですね......。日本でチケットを購入してしまったひょっとこファンは、チケットの払い戻しできるのでしょうか?←自業自得なんですけどねぇ.....しかし、純粋に応援している様なおばファンが泣き寝入りしているとなると、やはり哀れに思えてしまうんですよね.......人情って奴ですかねぇ.....。



本日、小泉首相が待望の靖国参拝致しましたが、即効ソウル市内にて、先の反日行動で、日の丸を喰いちぎっていた親父と同一の親父が、ワンパターンな日の丸喰いちぎりのパフォーマンスやってましたね!怒りを通り越してテレビの前で、笑ってしまいました。

慣れっこになってしまいましたね。←あまりいい事ではありませんが...

今度は、違うバリエーションのパフォーマンス期待してるぜい!!親父!!笑うしかないもんなーーっ!!長文にて失礼します。

 
返信する
まとめてレス♪ (トド子)
2005-10-17 23:03:26
小泉靖国参拝でなんか段々面白い空気漂ってきましたね♪

日韓のイベントに出る奴は国賊だ~という騒ぎになって出演辞退とかありそうな悪寒…♪

>無印さん

韓国の行動って幼児が駄々こねているような感じなのでネチズンが大騒ぎしてこのイベント中止に追い込まないかしら?これで開催中止になったら大笑いです♪

>湯煮婆Gさん

このリアルドールは女性用のような感じしますけれど。オプションで肌の色、目の色、髪の毛の色、etc変更可能なようなのでモーホーさん専用では無いような気がします。大体このリアルドールはどう見てもモーホー受けする身体や顔では無いような・・・。もてない女性用とか身体障害者の方が購入するのでは?

でも実物観てみたいと思いました。肌触りが想像出来ません。(笑)関節とかどうなっているんでしょうね♪

>傍観者さん

スピンスターの凶悪さはちょっと想像以上です。あそこまで煽って出演者が最終決定すると開き直る。

大体「アジ友」の出演者ってアンケート取っていてダントツで俳優だったような…嘘を塗り重ねて自分でも本当のことが解らなくなった馬鹿だと思います。スピンスターは。
返信する
Unknown (ユウコ)
2005-10-17 23:19:22
わお!すごいですねこの18禁人形たちのリアルさ加減。それに引き換え、ブサンウフィギュアの出来の悪いこと・・・しかも高っ!どうでもいいですけど、英語にカタカナがふってあるところが、購入者層を示している気がして仕方ないです(笑)

改めてブサンウショップのラインナップを見たんですが、フィギュアに限らずどれもこれも高いですねぇ。紙袋が980円とか。原価はいくらだろう?



>湯煮婆Gさん。

ソム2は本当の芸名の読み方は「ソミ」ですね。

ハングルだとソムで1文字、イで1文字でこれがリエゾンされて「ソミ」。韓国語でイは2のことなので、HPのアドレス等でSOM2って使ってるみたいです。

でもアジ友公式を見ると「ソム2」。公式なのに間違えてるのかな?出演依頼するにあたってとにかく頭数そろえるのに必死で、その程度の認識しかないのかもしれません(笑)
返信する
お知らせ (ぬー)
2005-10-17 23:45:21
大阪事務所に突撃してくれた勇者が現れました。



名前: 135 ◆E9C1zkVUzo 投稿日: 2005/10/17(月) 23:01:53 ID:tnX42ueX0

見て来たけど会社はあったよ。

写真撮ったけどデジカメしょぼいから全然きれいに写ってない。

見てもらったら分かるけど、

ザ・ファーストプ○モーション(株)の名前はテプラで打たれてて

(株)ヤマ○ウって会社名がデッカく書いてあった。



ttp://sugiue-t.s3.x-beat.com/cgi-bin/uploader/source/up1121.jpg



ttp://sugiue-t.s3.x-beat.com/cgi-bin/uploader/source/up1122.jpg
返信する
おや? (大Pi注意報)
2005-10-18 08:02:14
アジアの金蔓へ の公式が又、突貫工事を・・・

チケットのキャンセル受付を開始したようです。



群馬事務局で買ったチケットを、大阪事務局に問い合わせ、北陸事務局に送る・・・

なんて誠実な御対応でしょう

チケットのキャンセルまで、どきどきわくわくのエンタメ要素満開、これが韓流なのでしょうか?

返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-18 13:02:23
naverでは朝から靖国祭りでした。最近韓国人も暴れれば日本人に笑われることを少しは学習したのかおとなしかったです。



国交断絶するぞ日本人!

よろしくと言われ火病ってる韓国人もいましたけど。

大統領が来日しないと言ってるようなので、韓国スターも日本に行きにくくなるでしょうね。

ぶさんうもイも訴えてるけどそんなことしたら稼げるお金も稼げなくなるのに。

それにしても変な人形。



返信する

コメントを投稿