♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

日本でオリコン1位でタイでぼったくるニダ♪

2012-07-12 23:23:05 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

ランキングを韓国芸能人・俳優部門と韓国アイドル部門と韓国ドラマ部門に割り振ってみたニダ♪

東方神起のうざいアメブロが両方とも1位だったのでとりあえず蹴散らそうと♪ランキングポチをお願いするニダ♪

あとトド子が個人的に応援している下田市議会議員伊豆下田発 たさかとみよ です!もよろしくニダ♪韓国に政治家として冷徹な目を向けているニダ♪お薦め♪

先日のK-POOPの定義とは何ニカ?で取り上げた元SS501のキム・ヒョンジュンがバンコクでボッタクリファンミを開催するニダ♪

B'zの楽曲で日本語で歌を歌って、イベント参加するためにCD12枚買うという鬼のような売り方でオリコンウィークリー1位♪18万枚売り上げたという事はキチガイファンが1万5千人くらいいたのね♪という計算だわね♪

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2014083/full/

韓国出身の歌手、キム・ヒョンジュン(26)の2ndシングル「HEAT」(4日発売)が初週18.3万枚を売り上げ、7/16付週間シングルランキング首位に初登場。今年1月に発売した日本ソロデビュー曲「KISS KISS/LUCKY Guy」(最高位2位・累積売上12.2万枚)を順位・売上ともに上回り、初の首位を獲得した。

 海外男性ソロアーティストのシングル首位は、米歌手ジェリー・ウォレス「男の世界」(1970年7月発売)、英歌手ダニエル・ブーン「ビューティフル・サンデー」(76年3月発売)、同エルトン・ジョン「キャンドル・イン・ザ・ウインド~ダイアナ元英皇太子妃に捧ぐ」(97年9月発売)、韓国出身のチャン・グンソク「Let me cry」(昨年4月発売)に次いで史上5人目。

 初週売上は、韓国出身・XIAH junsu「XIAH(Intoxication)」(2010年5月発売・最高位2位)の19.5万枚、前出のエルトン・ジョンの18.4万枚に次ぐ海外ソロ史上3位の記録となった。

 本作は、稲葉浩志が作詞、松本孝弘が作曲を手がけたB’z初の詞曲同時提供曲。稲葉が他アーティストに詞を提供した楽曲の首位獲得は、日本語詞を手がけたJ-FRIENDSの「Next 100 Years」(99年12月発売)以来12年半ぶり。松本が作曲を手がけた提供曲の首位は、KAT-TUN「Real Face」(2006年3月発売)以来6年3ヶ月ぶりとなった。

 ヒョンジュンは「ファンの皆さまをはじめ、素晴らしい楽曲を提供してくださったB’zさん、スティーブンさんに感謝の言葉をお伝えしたいです。そして次はさらに良い姿で再びお目にかかりたいです。これからももっと素晴らしい歌手、俳優として最善を尽くしたい」とさらなる意欲を見せ「今年の夏は『HEAT』で一緒に盛り上がっていきましょう!」と呼びかけた。

異様に声量無いのに雰囲気だけB'zをコピーしているわね♪もう少し日本語の発音を何とかしなさいよ。日本語の曲なのに歌詞が解んないわよ♪

韓タレお決まりの完全整形済みというのはお約束ニダ♪トド子には山Pもどきに見えるわ♪どれだけいじればドラえもんののび太が山Pになれるのかしら?

この韓タレ、ペの事務所にいたような…。ペの売り込みに近い方法論取ってきているわね♪

http://japanese.joins.com/article/183/138183.html

この寄付の仕方もペ・ヨンジュンそっくりニダ♪

http://www.kntv.co.jp/news/?p=55894

鼻の整形告白って顎も目も明らかにメス入れているじゃん

でこいつペ・ヨンジュンと同じで統一教会一押しの韓タレ♪統一教会絡みのイベントの常連ニダ♪

疑問に思うのだけれどコンサート・ツアーとファンミの差って何かしら?元々ファンミって韓タレが自分のファンを集めて無料でやるイベントのはずだったのに…。ファンミと名乗ればカラオケ音源だろうが誤魔化せるし、口パクで歌っても問題無いニダみたいな感じの適当なイベント。それなのに外国で超高額ファンミをやる韓タレって自尊心の欠片も無いとトド子は思うニダ♪音楽で勝負するのならファンミと名乗らずにコンサートすりゃあ良いのに、韓タレは大箱でボッタクリファンミ連発♪ハイタッチ握手会だのハグして記念撮影だの、どこのホストよ?というくらいファンに媚びたサービスするのはお約束ニダ♪

これがキム・ヒョンジュンのファンミのポスターだけど…相変わらず料金はボッタクリ過ぎだと思うニダ♪

A席が5500バーツ、B席が4500バーツ、C席が3500バーツ、D席が2000バーツ。それぞれ日本円に換算して14000円弱、11000円強、9千円弱、5000円強ニダ♪日本円で換算するとさほど高いと感じないけれど、バンコクの法定最低賃金が日給205バーツニダ♪これは12時間労働というのを忘れてはいけないニダ♪一日労働して500円強ニダよ?平均的な月収がホワイトカラーで1万バーツ程度ニダ♪日本の感覚で言うとA席のチケットは約10万円(日本人の平均月収20万円と計算して)という超高額チケットニダ♪

当たり前だけどバンコクでやっても観客は韓国人、日本人、台湾人、香港人がほとんどという意味のないイベント♪こういうイベントを何度も繰り返し「タイでK-POOPSは大人気」とやっているけれど…意味あるのかしら?

そもそもタイではCDを買う文化が育っていないし。一般的なタイのシンガーはCDカラオケをメインに売っているし。歌手の音声消してカラオケに出来るやつね♪

ぶっちゃけCDは200バーツ、ビデオCDは120バーツくらいが定価だし♪CDとビデオCDの違いはステレオ音源かモノラル音源かの違いだわ♪

そういう国でファンミして荒稼ぎってどうしても不愉快だなあとしかトド子には思えないわ~♪

こうやってA席だけ取得の代行業者いるようだけどボッタクリ過ぎね♪1バーツ何円換算なのよ?でも頭が膿んでいる銀蝿連中はいそいそと出かけるんだろうなあ。みっともない。

よその国でその国の相場を荒らして「韓タレマンセー」に協力する銀蝿って低能としか思えないわ♪バンコクの一流ホールでファンミだなんてさ♪

チャン・グンソクがパリに出没…欧州進出?

俳優で歌手のチャン・グンソクが欧州ファンに囲まれて笑顔を作った。

チャン・グンソクは10日午前、自身のツイッターに「わっ…。また私を見つけて! ハハハ。欧州進出ゴーゴー」というツイートとともに写真を掲載した。

写真のチャン・グンソクはパリの空港で自分を見るために出てきたファンらと記念写真を撮って幸せそうにしている。ファンらは「WELCOME IN PARISチャン・グンソク」という字が書かれた紙を持ってチャン・グンソクを歓迎して目を引いた。

一方、チャン・グンソクは7日にソウルで開かれた「2012チャン・グンソク・アジアツアーTHE CRI SHOW 2」を開始し、横浜、大阪、名古屋、福岡の日本4都市、中華圏と東南アジア4地域でアジアツアーを行う。今年の年末にはDJに変身し、欧州のさまざまな都市のクラブを回る「欧州クラビングショー」も行う計画だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/6742028/

突っ込みどころ満載すぎるのでこのニュース晒しておくわ♪

まず適当に切り取ったルーズリーフ1分あればその場で作れるわね♪フランスなのに英語とハングルというのも超不自然♪引いた写真が皆無というのも本当は10人もいないんでしょう?軍足ってお笑い芸人がコントで演じる「人気者」って感じだわ♪容姿とか全体的な意味で♪超絶ドラマでコケまくっていて日本で稼ぐしか方法ないから「フランスで大人気」演出なんだけどバカすぎ♪

いつまでこういう海外捏造人気を繰り広げるのかしらねえ?軍足なんて不人気なのに♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

 ランキングを韓国芸能人・俳優部門と韓国アイドル部門と韓国ドラマ部門に割り振ってみたニダ♪

 東方神起のうざいアメブロが両方とも1位だったのでとりあえず蹴散らそうと♪ランキングポチをお願いするニダ♪

あとトド子が個人的に応援している下田市議会議員伊豆下田発 たさかとみよ です!もよろしくニダ♪韓国に政治家として冷徹な目を向けているニダ♪お薦め♪

 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-13 00:25:33
亜熱帯アジアの夏の風物詩が怖いキム・ヒョンジュンは

本格的な夏になると、特に大阪は天敵が登場するから
早く韓国に帰ったほうがええよ

声を聴いただけで「キャーキャー」言って逃げるらしいで
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-13 00:41:26
以前、KARAが握手会でファンから見える所で
手を消毒してるを見られてバッシングされてました。

お前ら直江山城守かよ!って

不特定多数と触れるから消毒は当たり前でしょうが
あからさまに消毒シーンを見せたら拙いです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-13 00:47:43
原発反対ニダ!

http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/39179397.html
返信する
パンチ不足かな (大根ナース)
2012-07-13 01:13:10
キムヒョンジュンさんの歌、ちょっとパンチ力不足かな、ていうか、ヒョンジュンさんは誰かと組んで、売ったほうがいいんでは?ビーズいい曲かいたのに。。それにしても、何枚もCDかった人て、それどうすんの。東方神起の新曲、アンドロイドはちょっと昔の洋楽ポップスみたいで、ファンの私でも正直、うーんて感じ。売り上げ、ヒョンジュンさんに負けてるのかな。トドコさんは韓国芸能人で好きな人はいないんですか、すごくチェックしてるから、、、ではまた

返信する
トド子さんへ (カー)
2012-07-13 04:50:44
タイの上流階層は韓国のこと完全無視だそうです。

もっぱら『日本』が大人気なんですって!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-13 11:39:41
JAPON EXPOで「日の丸」を掲げて
「日本語」のK-POPを流す韓国ブース

http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_232613.jpg
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-13 12:59:40
フランスのジャパンエキスポで
日本国旗を掲揚した右にあるモニターで
(日韓とも左が上座)流れていた映像

×BIGBANG「FANTATIC BABY日本語版」
×SHINee「LUCIFER日本語版」
返信する
Unknownって... ()
2012-07-13 14:04:49
最近多発中ですよね。
トド子さんはこれOK!なんでしたっけ?
ただ、あまりにも頻繁でちょっとうざい感が。
名無しにも何か意図があるのかもしれませんけれど、連投するくらいなんですから何か付けてもよろしいのでは?
余計なお世話だったニカ?(笑)
返信する
ゲゲゲの鬼太郎ヘア (ユノちんちん)
2012-07-13 17:41:15
韓人のタレントってなんで前髪で片目隠さんばかりのヘアが多いの?

だっさ~いんですけど・・・・。

ペの事務所? 顔もペの鋳型を使ってお直しした感が漂っているんですけど。
返信する
Unknown (ふるる)
2012-07-13 20:22:32
梅沢冨美男が「俺みたいに平ったくてのっぺりして目鼻口がどっかにあるかなあ・・って顔のほうが化粧で化けやすいんだよ、整形もそうだよ、整形の高○先生もそう言ってたよ」
って以前、テレビで言ってましたけど韓タレ見る度に思い出す言葉です。
返信する

コメントを投稿