♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おフランスで韓流詐欺ニダ♪

2012-07-11 22:54:39 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

ランキングを韓国芸能人・俳優部門と韓国アイドル部門と韓国ドラマ部門に割り振ってみたニダ♪

東方神起のうざいアメブロが両方とも1位だったのでとりあえず蹴散らそうと♪ランキングポチをお願いするニダ♪

コリアンコネクションの人気捏造風景♪

http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001258513

ハングルなのでトド子が適当に翻訳するニダ♪

韓流ブームに乗って金儲けしようとし...不正に冷水

ヨーロッパで韓流の拡散を引っ張ってきた団体が内部不正の問題で自主解散しました。
さらに、この団体の会長は韓国ツアーパッケージ商品を販売して失踪しました。

パリから、イジュサン特派員です。

去る5月、ヨーロッパの韓流愛好団体「コリアンコネクション」は韓国ツアーパッケージ商品を600ユーロで販売しました。
我々のお金87万ウォンをもらって226人を募集しました。
しかし、航空会社側から座席を確保できないという理由で、出発前に一方的にスケジュールをキャンセルしました。
そして会長と会計責任者は、失踪しました。

デボラ 韓国訪問のツアーパッケージ購入者:「どのような事前情報や、その後の説明もなかったし、 メールや電話も繋がりませんでした」

まだ返金されていない人は20人、このうち2人は訴訟を起こしました。
先週末開催された「コリアン·コネクション」の総会では、 昨年と今年、この団体が主催した韓国文化フェスティバルの不透明な会計問題まで問題になりました。
金銭の不祥事が相次ぎ、会員は自主的に解散を決意しました。

エルロディ 韓国訪問のツアーパッケージ商品購入者:「未来の別の被害者を失くすために解体することが必要です」

コリアン·コネクションは、2010年に結成された韓流愛好団体で、昨年のパリでK-POP公演を誘致するなど、 フランス国内で韓流拡散に大きな役割を果たしてきました。
純粋な同好会でありながら、韓流ブームを利用して金儲けに出ようとした「コリアンコネクション」の解散は、 せっかく吹いているフランスの韓流ブームに冷水を浴びせました。

日本だけじゃ無いのね♪k-POOOP詐欺は♪過去記事のk-poop in豊岡・神鍋高原中止、チケット代金返還不可ニダ♪で指摘したように韓流モノってやたらこういう金銭トラブル多いのよねえ♪ペ・ヨンジュンの時代から♪ニダには地道にコツコツと人気をという発想が無いのよね♪いきなりデビュー前の無名の韓タレが「No.1スター扱い」とかさ♪SUPER JUNIORがレディガガを超えたとかとにかく大風呂敷広げるだけ広げて♪

で自画自賛の「K-POOPは世界で大人気~♪」ニュースを韓国で放送してさ♪いっつも思うんだけど、韓国人って嘘を真実だと思い込もうとするのよね♪竹島も従軍慰安婦も構造は全部同じ♪真実で受け入れられているものならことさら大騒ぎしなくても草の根で広がって行くものだと思うし♪例えば永井豪さんの「UFOロボグレンダイザー」なんて「ゴールドラック」の題名でヨーロッパで大ヒットよねえ?キャンディキャンディもイタリアで専門誌が出されていたくらいの人気♪でもね…それって日本が押し売りした文化じゃ無いし。

向こうで日本のアニメが吹き替えで放送されて、ストリー性の高さや絵柄がその国の人に受け入れられて出来たものだと思うのよね♪日本のアニメの絵柄ってかなり特殊で記号的じゃない?舞台も無国籍風だったり変幻自在で…。それを子供の頃に繰り返し観て育った世代が日本文化に興味持って日本のサブカルチャーを入れていこうとしたのがジャパン・エクスポでしょう?アメリカのアニメエクスポとかも同じ。日本が意図的に売り込もうとして売り込んだわけでは無いのよね♪自発的に日本のアニメが好きだという人たちによって同好会から発展していったの♪韓国と違うところは「国策」なんかではないというところね♪つまりムーブメントは自発的に起こすものでは無いと言うことだわね♪

なんて言うかさ~

韓国の文化って付け焼刃なのよ♪所詮

日本の真似をしてマンファだのと言っても文化の厚みが無いのよ。日本は半世紀も前のモノクロの鉄腕アトムから綿々と伝わるアニメマンガ文化があるのだし。時代、時代によってヤマトだの999だのガンダムだのマクロスだのエヴァンゲリオンだのセーラームーンだのドラゴンボールだのってエポックメイキング的な作品が生まれてきているし、世界的に見るとかなり異端な進化の仕方をしているのよね♪ハリウッド映画とは違う。その差を解らなければ、所詮韓国のサブカルチャーは日本を超えることは出来ないし。

これ韓国のパクリアニメなんだけど、なんというか薄っぺらいのよね♪模倣するのなら元作品に敬意を著すくらいするべきだと思うけれど。表面だけ真似ても所詮は猿真似なんだって韓国人自身が気が付かないと。

K-POOPも同じ事。洋楽でも邦楽でも無くK-POOPってバカみたい。日本人の作った歌を日本語で歌うならジャンル分けする必要も無いでしょうよ。そして海外で「日本で大人気」と捏造して売り込んで。

恥の概念無いのかしら?

 

例えばトド子はアメドラのLOSTが好きだけど、アメリカドラマが全部好きな訳じゃないし。LOSTというドラマのファンであってアメリカファンでは無いし。

韓流の場合、ひとつのドラマや歌手を好きになると韓国全てを肯定しないといけないような空気じゃない?それって歪んでいない?

東方神起の追っかけファンがSUPER JUNIORやBIGBANGまで追っかけるとかさ…韓国人なら誰でも良いの?って聞いてみたいわ♪

海外で人気を定着させるのは一過性の人気よりも固定ファンの獲得だと思うのよね♪少し人気が出てきたら金銭問題で分裂とか「あんたら何してるの?」と言いたいわ~♪

国策で売り込んでも無駄♪東方神起なんか表参道で号外を装ったチラシ配りしているし…。どこからこいつらの宣伝費は出ているのかしらね?

今日の読売新聞東京版にも一面広告。本当に不思議♪東方神起のどこにそんな需要が???

少女時代もKARAも東方神起もそうだけど売り込みが普通じゃないし。ここまで押される日本人アーティストなんていないわよね♪

韓国のブランド委員会から資金出ているのかしらねえ♪奇妙な韓タレどもだわ♪こんなゴリ押しが来年も続くのね♪本当にうんざりするニダ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

ランキングを韓国芸能人・俳優部門と韓国アイドル部門と韓国ドラマ部門に割り振ってみたニダ♪

東方神起のうざいアメブロが両方とも1位だったのでとりあえず蹴散らそうと♪ランキングポチをお願いするニダ♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 従軍慰安婦?何のこと?娼婦... | トップ | 日本でオリコン1位でタイでぼ... »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (つる)
2012-07-12 00:00:04
トド子さん、はじめまして。

こちらのブログに訪問して、過去記事とコメントを必死に読んでいるせいか寝不足が
続いてます。

そして、読むにつれ出来ることから始めなくては!と、のんびりした自分も奮起しています。

これからもお邪魔いたしますので、よろしくお願いします。









劣等モノマネ国 (ユノちんちんチャンミンちんちん)
2012-07-12 00:12:39
真似するんだったら、コロッケみたいに
本家をパロって笑わせるとか、そこに
創意があればまだしも、真似て劣化コピーの生産が韓国流ですね。

日本の漫画の起源は「鳥獣戯画」にまで
遡る。

100年前まで、糞尿まみれで食うや食わずで暮らしていた歴史的事実は変えられない。乞食が日本の援助を得て100年間で進化して来た努力は認めるけど、足元を固めないと。
Unknown (碧猫)
2012-07-12 01:29:35
コリアコネクション…、見事な様式美ですねえ、芸能関係のみならずパラオの橋崩壊の時とか、いつでもどこでも同じ事やってるんですよね、韓国人って。
慰安婦関連でも「そんな事は言ってない」をまたやらかしてましたが、隣国でなければ、またはこっちに絡んでこなければ、こんな面白い国はないんですが。
フジが韓国離れするという記事も出てますが、どうでしょうねえ。
ホントに韓国関連やめても、もう今更ですが。
芸能ばかりでなく、フィギュアファンはフジの放送・報道・選手の扱いに心底怒ってますから。
日帝のせいで (漆)
2012-07-12 03:34:15
半島の人口が2倍に増えて、
平均寿命が30年以上のばされ
両班支配廃止、人口の30%の白丁が解放され
幼児売春、売買が禁止され
父が娘に種付けをして妊娠させる試し腹が禁止され
病身舞等の差別が禁止され
5200校以上の小学校1000校以上の高等学校が作られ
識字率4%から60%以上にされ
上下水道が整備、垂れ流し生活ができなくなり
100kmだった鉄道が6000kmにされ
ダムや発電システムが整備され
東洋一の鉄工所が造られ
たきぎの為、禿山にした山に6億本植樹され
耕作地を2倍にされ、収穫量は3倍にされ
・・・・・・・・・・・
きりがない!

気付くと近代国家にさせられて


でもね、朝鮮人が「百万人委員会」まで作って
併合しろと言うから日本はしぶしぶしたんだよ。
伊藤博文も反対だったのに殺しちゃって・・・
戦勝国でもないのに、日本に寄生して
「補償」「賠償」という名の強請たかりを続けています。
トド子さんへ (カー)
2012-07-12 05:32:23
恥の意識があったら、韓国人なんてやってられませんよ(笑)
Unknown (Unknown)
2012-07-12 08:11:41
フランス版の星矢でアンドロメダvsアフロディーテは
女性の声優さんが吹き替えてて百合っぽくて萌え
Unknown (Unknown)
2012-07-12 08:22:50
仏ジャパンEXPO会場で日の丸を掲げて
SHINeeのMV「lucifer」を流してるブースがありました。

SHINeeグッズの団扇とか傘とか長靴(SMAPグッズにも白い長靴がありますから
またSではじまる5人組公式グッズとか言うのかな)
を買ったフランス人とかいるのでしょうね。
カーさんに先を越されてしまいました(笑) (誉)
2012-07-12 08:28:10
同じことを書き込もうとしたらもうすでにカーさんが(笑)
トド子さんもそんなことはとっくの昔からご存知なんです。
ブログの読者向けにいろいろ考えた上でのことですわ。
でも、今年のジャパンエキスポにもやはり寄生しましたね。堂々と国旗まで掲げちゃって。
せっかく吹き始めた韓流ブームに冷や水!って...
ここ、どう理解すればよろしいのかしら(笑)
ブームってチョンの間だけにはあるのかもしれないけど、いちいちおフランスとか日本とか絡めてこないでいただきたいわ。まっ、チョンなんて自力ではなーんにもできないミンジョクですから無理なんでしょうね。
幼いころ、そんなの馬鹿でもチョンでもできる!とか馬鹿チョンカメラ!とか言われてましたね。やはり昔の人って
スゴイわ!語源とかホントその通りですもん(笑)
Unknown (Unknown)
2012-07-12 08:28:11
アニメ「ヒカルの碁」に出てくる韓国人棋士が過度に2枚目に描かれていました
Unknown (Unknown)
2012-07-12 09:16:23
サンケイ韓funで
「まーたジェジュンは夏でも
婦人用ロングブーツを履いてるなー」

と思ったら超新星のゴニルだった!
この人ってブーツコレクターだっけ?
Unknown (るる)
2012-07-12 09:17:16
(大丈夫だと思いますが)フランスが韓流に汚染されないことを願います。
私の好きだったタレントさんは、シンガポールやタイ、台湾にはファンがいました。ちなみに日本に来る時、テレビ中継が入るときは「何時便で到着」の情報が入り、韓国ファンクラブから「たくさんのファンでお出迎えして下さい」と連絡が入ります。「日本で大人気」にしたいんです。

トド子さんの言うように、韓流ファンって韓国タレントなら誰でも、って人多いです。私は一途だったんですが(それも痛いですね)イベントにいくと「先週は〇〇のに行ったし、来月は△△に行く」って人が多く、理解できなかったったです。

前の記事の内容で申し訳ないですが・・・懐疑主義者様・・本当ですね。調べるって大切ですね。

韓流にはまった一年に、母から「おじいちゃんが生きてたら、ど叱られるわよ」と、何度も言われました。でも私も、のんのんさんと同じく、色々と韓流上げのいい情報を探したり、同じタレントを好きなファンブログを見たりして、「韓国にもいい人いるし・・・」って思おうとしていました。でも、やっぱり、まずは反日教育をやめ、日本からせしめた賠償の数々、韓国の発展の為に日本からしてもらったいろいろな事実を知った上で日本に来るべきです。日本に対して失礼です。


慰安婦問題を"在日チェッカー"として利用は、勇気がいりますね。この一年、韓流ファンとして経験したこと+これからも勉強して、その知識で、韓国人の方と対峙する機会があっても、穏やかに論破できるようになるのが理想です。

韓国の方って、コンサートでも自分の席を離れて前に行ったり、平気でします。バラードでも掛け声をかけたりして・・・とにかくうるさい。あと、自分の思い込みが激しくて「日本人って普段、おとなしくて自分の気持ち抑えているから、韓国人が自分の気持ちに正直に話したり行動することが羨ましいんでしょう」って言われましたが「ちげーよ。自分本位な行動や言動で、よそ様に迷惑かけたりするのが嫌なんだよ。(韓国人の)そういう行動が理解できないんだよ」と言いたかったのに言えなかった。(あぁ、今だに後悔してます)


今後は韓国の方と接する機会は少なくなると思いますが(関わりたくない。日本に関わらないで!)自分の知識を増やしつつ、日韓併合時のこと、慰安婦、竹島、自虐史を信じている主婦友達がいたら、徐々に話して行きたいと思います。
Unknown (Unknown)
2012-07-12 09:28:43
パンダ死すより三笠宮(澄宮)祟仁親王殿下が手術成功されたニュースを先に流すべき
Unknown (日本人)
2012-07-12 12:48:48
朝鮮の手口は洗脳と買収です。ぺのレストランでも、寒流整形が来日するとの情報をファンクラブに流し、店の前にファンを集め、ゴシレの店員が集まった馬鹿ファンをしゃがませ、情報を流し指図をしていたのを何回か目撃しています。集まった中年のばあさんたちは言うままになってました。本当に馬鹿な人たちで、この馬鹿婆が日本人ではないことを願ってました。いさめると怒って反論してきます。馬鹿に馬鹿といっても聞く耳を持ちません。朝鮮は情報戦が得意です。日本のあらゆる場所に朝鮮人が跋扈して日本を洗脳しています。大学、マスコミ、政治、権力者に取り入るのがうまいのです。

権力を持たない一般人であるわれわれが日本を守る以外ないです。がんばりましょう。
Unknown (みもー)
2012-07-12 14:00:01
こんにちは。はじめまして。
いつも更新楽しみにしています。

産経新聞の韓funにも驚きましたけど、読売新聞も相当でびっくりしました・・・
朝日新聞、読売新聞ともに一生購読しないです。

韓タレ好きな人達がいろんな韓タレのイベントに行っているというのは
基本の金型 「細目+釣り目+ぬらぬら唇+生まれつきのブサイク感」が好きな人達なので
どいつがどいつなのか見分けのつかない横並び韓タレを飛び回っているのだと思います。

「あれもこれも好き」=「どれでも同じ」ってことなんですけどね。

Unknown (Unknown)
2012-07-12 14:59:06
流石に東方神起2人くらいなら見分けはつきますが、
少女時代9人や男女共学10人、スーパージュニア13人とかなると?
中には性別もわからない人たちが…
Unknown (まるこ)
2012-07-12 15:07:04
ちょっと話は違いますが、キム・ヒョンジュンのB'zに提供してもらった曲
ウィークリーで1位取ってますね、2位の山Pに8万枚ほども差をつけて・・・

いくらB'z提供とはいえ、なんか変だと思ってHP観てみたら、全5種売りの上、全部買った人は抽選で購入者イベントにご招待! とのこと(呆)

オタなら最低でも5種買いーの、花畑になるとそれ以上買って応募しちゃうんでせうね^^; だって会いたいもの、心の恋人に。ぷっー(笑)

汚いな。。。そこまでして1位になりたいのか? 「山Pに大差で勝った」 とかあっちの記事に出るんでしょうね。あぁ腹立たしいこと!


ジャニーズさんとこのグループやらがそんな売り方したなら、いったいどんだけ売れるのか誰か一度試しにやってみて欲しい気がしますが(笑)^^

Unknown (Unknown)
2012-07-12 15:37:26
リダ(ヒョンジュン)は
7日に大阪で握手券付きCDも売ってます

BIGBANGとかKARAだと同性でも握手したがる熱狂的なファンがいるけど
リダはどうなのかなあ

主権関西の中谷女史が(来阪した超新星とKARAには帰れコール街宣した)
スルーしてるくらいだから、SS501はそれほど大物ではないってことでしょうか
Unknown (Unknown)
2012-07-12 18:18:43
テミナとか見た目は女だし

http://gam-mag.jp/wp/wp-content/uploads/2012/03/01_1_20120314sh.jpg
>2012-07-12 09:17:16のるるさんへ。 (懐疑主義者)
2012-07-14 01:30:27
エントリーは違いますが、返コメしていただいて、有難うございます。
(私が書き込んだコメ欄に返信が無かったので、読まれていなかったのだと考えていました。
それで、このエントリーを開き、コメ欄を読んでいて、ちょっと驚いたのです。)
さて、提案した私が言うのもなんですが、
るるさんの意見を読むと、確かに実行するのは難しいですね。>在日チェッカー
まあ、韓タレに嵌って、韓流の只中に居たるるさんの体験は無駄にはなりません。
寧ろ、体験者として語る事こそ、
現在、嵌っている人達にるるさんが働きかける時、それが大きな力になるのです。
韓国(北朝鮮も)が反日教育ないしは反日思考/志向を無くす事は無いと思います。
あの国は、自国民を纏めたり、
政権の失政を隠す為の「道具」として反日を使っていますから。
これは、中国も同じ状態らしいですが。止めたくとも止められない。依存性薬物乱用者と同じです。
"外敵を作って国家レベルの話題逸らしの誤魔化しをやる。"と言う事です。これに依存している。
韓国人達は、そんな韓国政府の洗脳の犠牲者とも言えるんですよ。
被害者で有ると同時に加害者でもある。マルチ/マルチ紛い商法の場合と同じです。
で、洗脳されているから、破壊的カルト教団の信者達同様、思考力に障害を生じています。
この為、韓国・朝鮮人の暗黒面が強調されてしまう結果を齎し、
また、何かを創作する為に活動しようとしても、上手く行かない結果になってしまうのです。
トド子さんが言う様に、文化の蓄積が少ない事も有るんでしょうが・・・・。
その洗脳が薄かった、またはされなかった人達は「親日派韓国人」と言う極少数の人達になります。
初めからではなく、何らかの理由で後から現実に気付いた人達もこの分類で良いでしょう。
しかし、この人達は韓国内では下手したら殺されかねない状況に有るらしいですね。
韓国(北朝鮮)とは、国家全体が破壊的カルト教団施設と言えるでしょう。
解りやすい例えを使うと、
「上九一色村にあった旧オウム真理教の各サティアンと言う建物」ですね。
(例えが古い様な気もしますが・・・・・(苦笑) )
私は、韓タレ達はその文化担当の信者と考える様になってきました。
韓国とは、日本に好意を持ち、理解して本当に日本と韓国の友好を考える人達が圧殺されまくって、
口だけで友好を言い、裏では反日てんこ盛りの頭脳のまんまの人々が多数派の国なんですから。
最近、韓国側は慰安婦少女と称する少女像を作ってまで、捏造を固定化しようとしている。
私としては、あれをそれが可能なアメリカあたりの射撃場に持ち出して、
「.50口径(12.7mm)のパレット対物ライフル」に徹甲弾を装填して銃撃してみたい気になっていますが。
こんな怒りを日本国民に持たせてしまっているのです。韓国側は。
Unknown (Unknown)
2012-07-14 09:41:19
とにかく整形顔が不自然で気持ち悪い。
Unknown (るる)
2012-07-17 11:00:25
すみません・・・懐疑主義者様

返事コメントして下さってありがとうございます。今更で見て頂けないかもしれませんが・・

>韓国(北朝鮮も)が反日教育ないしは反日思考/志向を無くす事は無いと思います。
あの国は、自国民を纏めたり、
政権の失政を隠す為の「道具」として反日を使っていますから。
これは、中国も同じ状態らしいですが。止めたくとも止められない。依存性薬物乱用者と同じです。・・・・韓国(北朝鮮)とは、国家全体が破壊的カルト教団施設と言えるでしょう。


反日が韓国という国をまとめるツールになっていることがよく分かります。良識ある韓国人が増えれば、状況が変わるかも・・と思ったこともありますが、親日が罰せられるような国ですから無理ですよね。最近は、本気で国交断絶して欲しい、と思ってます。海外で日本を貶めるために行う様々な嫌がらせ(慰安婦像等)、日本の政治やマスコミ、教育にまで侵入していること等々、知れば知るほど、大嫌いな国です。

韓流ファンは私の周りにはいませんでした。
トド子さんが以前に指摘されてましたが、私の好きなタレントさんにもプロのようなファンブログがありました。そこで情報を得る方が多く「自分の周りにファンがいないので、ここで〇〇君の情報を見て交流できるのが楽しみです」的なコメント多かったです。韓国でテレビや雑誌に出れば、その日のうちにそのブログで紹介され「可愛い~ステキ~」、CDの売り方がおかしかったり(イベントの参加を餌に何枚も買わせる)、ファンミーティングやイベントの内容がしょぼくて文句が出たりしても、「儲けるために日本に来てるって言われちゃいそうで〇〇君がかわいそう。事務所のやり方が悪いよね」ってみんなで納得・・バカでした。ーー;


おかしなことを「おかしい」と言えないって、ホント怖いことですよね。犯罪、いじめ、韓流ごり押し、生活保護・・・今日本で起きているおかしなことのほとんどに、中国や朝鮮半島の圧力が関わっています。日本人の感覚で考えて「おかしなこと」、がまかり通る日本ではいけないと思います。

つい最近まで、韓流に踊っていた私が言うことに説得力はないのですが、今、猛省し猛勉強してます。


>2012-07-17 11:00:25のるるさんへ。 (懐疑主義者)
2012-07-18 05:57:10
いえいえ。お気になさらずとも良いですよ。
私は、此処の記事が更新されているかどうか確認する為に、
定期的に見に来ていますから。
そこで、返信があれば再返信を私からしますので。
さて、思えば、韓国(北朝鮮も)可哀想な国と民族なんですよね。
「属国半万年」だったんですから。色々有ったでしょう。
だからと言って、日本側が甘い顔をすれば、韓国人の為になりません。
此処は厳しく行かないと、日韓両国に後々災厄を齎しますから。
るるさんの体験談を読むと、韓国タレントのファンについてよく解りますね。
CDなどの複数買いは、日本のアイドルファンや所謂オタクの人達もやります。
しかしそれは、
『特典を狙って自分の意思・資金でやるのであって、誰かに指示・強制された行動ではない』と言う所が違います。
るるさんもご承知の通り、韓国はパクリ大国です。
私の推測ですが、韓国側は日本の多人数アイドル(AKB48等)の売り込み方と、
ファン達の行動を、"上辺だけなぞって真似ている"のでしょう。
最近の韓国タレントに多人数アイドルが多いのはその所為と言って良いですね。
日本には単数のアイドルと多人数のアイドルの二つの系統がある訳ですが、
韓国はより収益が見込める多人数アイドルの方を選択し、それを真似ている。
でも、真似は真似に過ぎません。その位置に留まる限りは。
韓国アイドルに、『円満に』そのグループを離れて、
単数のアイドルとして再出発をし、活動してそれなりにやっている者が居ると言う話を私は知りません。
日本の多人数アイドルには良くある事なのですが。此処からも「真似」と言う事が解ります。
>ファンミーティングやイベントの内容がしょぼくて文句が出たりしても、「儲けるために日本に来てるって言われちゃいそうで〇〇君がかわいそう。事務所のやり方が悪いよね」ってみんなで納得・・バカでした。ーー;
この事から見て、韓国タレントに嵌ると、日本人であっても、その思考が韓国人化するのでしょうね。
上手く言えませんが、韓国関連で「斜め上」と言う語がありますから、
その方向に思考がなってしまうと言うことですね。それが良く解ります。
>おかしなことを「おかしい」と言えないって、ホント怖いことですよね。
ええ。でも、言わないといけないので、私達はこうして発言して、他の人達もそれを読む。
人は考え方が違うから、必ずしも受け入れられるとは限らないですが、
しかし、何かは伝わるのです。
このブログに所謂"銀蠅"と言う韓国タレントに嵌ったままの人たちがしばしば来て、
煽りを掛けていくのは、ここがその者達にとって、都合が悪いからなんです。
私達は間違ってはいない。このまま進めば良いと言う事なんですね。
トド子さんはある意味、記事の形をした解毒剤を大量生産しているようなものです。
それはとてもよく効くから、るるさんのように韓流に染まっていても脱却出来る人が居る訳です。
>つい最近まで、韓流に踊っていた私が言うことに説得力はないのですが、今、猛省し猛勉強してます。
るるさんの発言には説得力は有りますよ。充分にね。韓流ファンの一人だったのだから。
韓国の暗黒面に気付く人達は、元々、韓国を理解しようと思って調べた人達が多いので、
嫌韓流シリーズの宣伝コピーにあるように
「知れば知るほど嫌いになる国、それが韓国。」と言う事になっている訳です。
韓国側には予想もしない事だったでしょう。知る事で嫌いになるという事はそうは有りませんからね。
韓流とは、日本人を日本国民に変える為のショックだったと言えます。
歴史認識問題から直接入るのは敷居が高いと思っても、好きな外国芸能人の事なら、
それほど敷居は高くないですから。また、思想的に中立な人でもそれは出来る。芸能人の話だから。
で、調べたら調べる程、渡航すればするほど、韓国と韓国人達の暗黒面を知る事になると言う訳です。

今年の夏も暑くなるようなので、余り無理をせずに勉強してください。
韓国人に対抗する為に猛勉強していて熱中症などになっては意味無いですから。
またまた、文章が長くなってすみません。この癖は治せないようなので(苦笑)
Unknown (すみれ)
2012-07-18 13:56:54
私w-inds.ファンなんですが、最近あちこちから東方神起のアンドロイドのサビの部分と
w-inds.のLet's get it onのサビの部分が似てない?と言われます。
言われるまで気づかなかったのですが、そういわれて見ればそっくりでした^^;

w-inds.は過去にG-DRAGONとコラボしたこともあったのですが、その時はBIGBANGのこと何も知らなかったのでなんとも思わなかったけど
Gの大麻事件で日本人のせいにされたときから彼らが大嫌いになりました。
あの人どうして簡単に日本に入国できるんでしょうね?


それに去年w-inds.がソウルでコンサートを開く予定だったのですが、直前になって大人の事情で開催できなくなったこともあります。
詳しい事情は彼らは語りませんが、きっと韓国側が会場を貸さなかったり、金銭面で無理難題を吹っかけたのかな?と思います。
自国の芸能人は外国でどんどんコンサートをしてぼったくっているのになんて国なんでしょう?
実力の差を見せ付けられると困るからかしら~??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。