♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

裸の王様ブサンウと銀バエ♪

2006-07-17 15:46:39 | Weblog


クォン・サンウ「日本のショップの悪徳運営…わたしも被害者」

クォン・サンウが日本で1年間自身と関連した商品を販売してきた某ショップに問題があるとして、20日まで店を閉鎖するという意を明らかにした。
 クォン・サンウは最近、自身のファンクラブのホームページに「幾つかの問題のために誤解があったようだ。日本にあるショップはわたしではなく、ほかの人間が関与し1年間運営されていた。(ファンは)この店を公式的なクォン・サンウショップであると誤解しているが、私も被害者の1人」とし、「20日までこのショップを閉鎖することにした」という書き込みを残した。
 「公式サイトも、わたしではないほかの人間がわたしの意思とは関係なく不誠実に運営していると聞いている」とし、「ファンのみなさんのためにもこのような運営方式をひとつずつ解決していくつもり」という意思を明らかにした。
 「この書き込みだけがクォン・サンウ自身の考えである」とし、「いつも応援してくださるファンのみなさんに感謝の言葉をささげたい」という言葉で締めくくった。

ブサンウ(福引)が泣き言をほざいています♪

え~とこの記事の中の「日本で1年間自身と関連した商品を販売してきた某ショップ」というのはクォン・サンウ公認ショップKSJの事です。

ブサンウは毎年この時期になると裁判沙汰になって訳の解らない言い訳を並べ立てます♪

去年のこの記事、クォン・サンウが詐欺事件に巻き込まれる 日本会社が告発に出てくる日本の会社はさてどこでしょう????

トド子調べによると昨年の金銭トラブルはどうやらTHE BODY SHOPの韓国劣化パクリのTHE FACE SHOPのライセンシーでのトラブルのようです。
HPをご覧頂くと解りますがTHE BODY SHOPはイギリス発で30年以上の歴史があるナチュラル系化粧品ブランドです。
そのままロゴ、HPデザインまでパクッたのが韓国のTHE FACE SHOPです♪

ブサンウがここの広告塔なのはトド子のブログを読んでいる方ならご存知ですよね♪
あの女装が似合うという頭に花輪乗っけた気持ち悪い仮装のCMがそのTHE FACE SHOPの韓国でのCMです。



でブサンウ(福引)が整形していないとほざく銀バエさんへ♪

素人時代のブサンウ(福引)です♪
ジュノンとかでよくある「街で見かけた素敵なカップル」のページに出ています。
ブサンウ(福引)♪

さて本題♪
THE BODY SHOPのパクリのTHE FACE SHOPは日本に2つの会社が存在します♪


元祖THE FACE SHOP

新THE FACE SHOP

さて皆様、どちらが本物でしょうか?
両方ともブサンウ(福引)がイメージキャラです♪



会社概要を見比べてみましょう♪

元祖THE FACE SHOP
社名:シュアリー インターナショナル株式会社
設立:昭和47年
目的:医薬部外品及び化粧品の輸入、販売業務 他
本社:東京都 渋谷区 代官山町1-6
役員:取締役社長 川崎 浩治郎

新THE FACE SHOP
企業名称 : ザフェイスショップジャパン
代表取締役 : 高山 登
設立 : 2005年10月
資本金 : 1000万
目的 : 医薬部外品及び化粧品の輸入・販売業務
住所 : 東京都港区北青山1-4-6

でこの新THE FACE SHOP はこんな事をほざいています♪

ご挨拶

THEFACESHOP KOREAの社長より日本の皆様へ
この度、THEFACESHOP日本総代理店を「高山 登氏」にお任せしTHEFACESHOP JAPAN社を設立していただきました。
韓国まで弊社製品をお買い求めにいらっしゃる日本のご愛用者の皆様へ心より御礼申し上げます。今後は、日本において同製品をお買い求め頂けるようになりました。
日本における販売権利はTHEFACESHOP JAPAN社のみとなります。
日本において現況、弊社を装った様々なサイトがありますので、お間違いのないようお気をつけ下さい。
THEFACESHOP JAPANが皆様から愛され続けることを心よりお祈り申し上げます。  
THEFACESHOP KOREA CEO Jung Woon-Ho

で元祖THE FACE SHOPにはこういうニュースがトップページに出ています♪

重要なお知らせ
現在日本においてOPENしておりますTHEFACESHOPは、
弊社シュアリーインターナショナル㈱とは一切関係が無い為、
商品・店舗等についてのお問合せにはお答え出来かねます。
弊社ではそれらの店舗につきまして、調査を進めて行く所存で御座います。


これは明らかに二重契約のウリウリ詐欺よね♪

2005年5月に元祖THE FACE SHOPが営業を開始しているのに新THE FACE SHOPの会社設立が2005年10月♪

元々、THE BODY SHOPのコンセプトを
全部パクッたインチキ化粧品なので
どうでも良い話なんだけれどね♪




でトド子の素朴な疑問♪
自称被害者のブサンウ(福引)が何故KSJを20日までに閉鎖するなんて決定出来るの?




私も被害者の1人

私も被害者の1人

私も被害者の1人





はあ?????

ブサンウ(福引)は加害者です♪
何でも他人のせいにする民族
経営に関係ないのに自ら閉鎖を表明する白々しさ


朝鮮人って恥と言う概念が無いのね♪

充分儲けてそろそろ手を引きたくなった時に
理由付けに被害者ヅラするのが朝鮮人の常套手段です♪


いまだにブサンウ(福引)を擁護する馬鹿ファンをお花畑改め銀バエと呼びますわ♪

銀バエが擁護すればするほどボロが出てきます♪
ね、阿野バボ子さん♪
今回の記事は貴女に捧げますわ♪




観ない 
行かない 
買わない 
関わらない


自分の身は自分で守りましょうね♪



ブサンウ(福引)が裸の王様だって気がつくのはいつかしらねえ~?



韓国人につけるクスリ 2打! 発売決定♪
トド子は中岡さんを応援します♪


追記 7月19日♪

【掲載記事の訂正およびお詫び】

7月16日付で掲載されました、クォン・サンウ「日本のショップの悪徳運営…わたしも被害者」という記事の見出し中の「悪徳」という表現に行き過ぎた部分がありました。

 読者の方、並びに関係各位に深くお詫び申し上げ、訂正いたします。

朝鮮日報

ブサンウ(福引)ピンチ!

自業自得ですけれどね♪ブサンウもKSJも。
さて法的処置をとるのはブサンウかしら?KSJかしら?

銀バエさん♪感想はいかがかしら?



最新の画像もっと見る

84 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NHK (999)
2006-07-17 16:32:04
コメントする場所違ったらごめんなさい。



あのー。今NHKのおかあさんといっしょを

チラッと見たんですが

歌のお兄さん(今井 ゆうぞう)は

ヨン様に似てるのは気のせいでしょうか?

HPの写真を見ると似てないんですが、

さっき見た動く映像は似てたんです!

是非見てみてください。
返信する
Unknown (boo)
2006-07-17 16:36:04
えっ~と、勉強不足でTHE FACE SHOPはもちろんパクられたTHE BODY SHOP自体知りませんでした

訴えられたから閉めたんですか?採算が合わなくて閉めたんじゃないんだ。

整形してあの程度とは骨格から形成しなおさないとだめですね。

彼に必要なのは外科手術か。

返信する
歴史を学ばないからこそ (五月雨祭)
2006-07-17 16:38:10
何処でも見掛ける様式美。

因みに昨日寒流は若い人達にも浸透していると飛ばしていた西日本新聞はどうなさるおつもりでしょうか?

嘘吐きの片棒担ぎそろそろお止め下さりませ。

落とし前どうつけるかな?
返信する
レスです♪ (トド子)
2006-07-17 16:57:25
>999さん

トド子もぺに似せているなと思っていました。

http://www.toho-ent.co.jp/dancer/imai/imai.html

ここの公式の最初の胸に手を当てている写真なんてぺそのものですよね。(笑)

ま犬HKですからどんなサプリミナル効果仕込んでいるのか解りませんがこの人、歌は上手いから嫌いじゃないですよ♪

>booさん

現在THE FACE SHOPは両社とも営業しています♪

韓国特有のケンチャナヨ精神なんでしょうね♪

訴えられてブサンウ(福引)が法廷に出されるのに偽500W硬貨を賭けておきます♪

>五月雨祭さん

若い子は韓流って言うと気持ち悪がりますよ♪

そもそも本当に若い子に支持されている韓タレは皆無だし。

韓流=不細工なババアのイメージついたから無理でしょう。若い子への浸透。

ジョニーデップを見ていてつくづく韓タレとのファン層の違いが解りましたね♪

韓タレ=派手な年金ババアという感じ♪
返信する
詐欺が日常茶飯事の韓国 (梅干し)
2006-07-17 17:12:21
この手の話は寒流が日本に入ってから枚挙にいとまがないですね。

写真集、プロダクション、ファンミ、グッズ等・・呆れる位、寒流スター=詐欺の構図が覗えます。



それだけでなく、他の知的財産権についても韓国という国自体、全く機能していません。

 

本当にやった者勝ち、逃げるが勝ちという自称先進国のやり口には反吐がでます。



日本のマスコミもいい加減気付いて、寒流の薄汚い手口を暴いて欲しい・・・・

寒流だけでなく、韓国の汚いやり口も!









返信する
追加 (梅干し)
2006-07-17 17:26:20
ブサンウの劇的ビフォーアフター



ttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/26930dbbf9ddbedf3001cf2c1bc16c27



本当に整形してこれだけ?って感じですね。

返信する
そうなんですか? (miki)
2006-07-17 17:29:06
初めまして!

知らない事が たくさん分かりました。

特に THE FACE SHOPの事 ビックリです。

この間 行って買って来ました。

値段が手ごろで 気に入ってるんですけどね、、。

ファンデーション!と グロス。

サンウも、、。
返信する
前回間違えて名前がこんばんわに(汗) (りん)
2006-07-17 17:33:42
トドコさんこんにちは♪

前回は名前を入れ間違えました。レス頂いていたのにすみませんm(__)m



この国のパクリ方って常識を超えてますよね。中国は社名そのままパクってしまって明らかに偽物と思いますが少しの工夫も無くロゴの雰囲気色使いそのまんまでウリナラ起源にしてしまうのが不思議ですが・・・



まぁこれも国民性の違いなんでしょうか。



整形大統領よりありがたいお言葉として朝鮮日報に載ってますが



盧大統領「日本とは対決しなければならない」こちらは望む所ですがその次のおバカなお言葉、



「米国は友邦なので厳しく責めることは出来ないが…」・・・えっっどこが友邦???



相変わらず期待を裏切らない整形大統領



日本沈没が韓国で放映されたらさぞ国民がタイトルからして大ヒット間違いなしですね。それが希望ですからねw



お国のレベルが分かります。

日本と一生関わらないでね!!私が死んだ後も未来永劫関わらないでね

願っています。
返信する
トド子さんは (大福)
2006-07-17 17:42:18
業界関係者みたいですけど。業界関係者って糞しかいないと思ってました。バイセクシャルは不思議と世界でも愛国者が多い気もしますが、トド子さんの知り合いの美輪00さんは左翼的思想の持ち主で寒流支持者ではないですか?違ってたらすいません。
返信する
連投失礼します (大福)
2006-07-17 17:54:23
関係ないかもしれませんが、化粧品の飛鳥コーポレーションてありますが、前々から思っていたがあの社長ニダーじゃないですか?どーもあのキモさはニダーのキムチ臭プンプンなんですよね。勘なんですが、一応キムチを見抜く勘で今のとこはずしたことないです。
返信する

コメントを投稿