パーティメンバーがいません。(FF11ブログ)

パーティメンバーがいません。な、赤魔道士のブログ。
※LV1~の日記は左下の「旧日記」。

無事か!!?

2011年03月22日 | FF11以外
※この記事は2011年3月17日に書いたものです。

1年前から放置しまくってたブログだが、とりあえず・・・・。



みんな無事か!?


私は三重県の海沿いですが、当初津波警報が出ました。
その後は落ち着いております。

またうちのFF11フレンズですが、

宮城生存(家は流され)
青森生存(忙しいのでFFのメンツは挨拶のみ)
群馬生存(原発の動向を気にしている)
北海道生存(内陸だったので特に被害なし)
東京生存(電車が止まって予定が狂った)

これくらいが、大変だった人です。
全員無事で何よりです。


夏場だったら津波来た時点で疫病が心配ですが、幸いなのか、不幸なのか寒い季節で
病気のほうは蔓延してないみたいです。
ただ物資(特にガソリン)が・・・。一応明日からはだいぶマシになるようですが・・・。


これからがむしろ大変かもしれないですが(復興ってのはそう簡単ではない)
みんなと手を取って前へ進めると素晴らしいです。


最新記事は↓に書いて行きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶじです (Sumama)
2011-03-18 23:40:59
生きてた!良かったー。
自分は東京だけど、実家が宮城の海沿いだったよ。
母が一日浸水した家の2階にいたけど自衛隊に助けられたよ!家族、友達は大体連絡取れた!
本当に、生きてるだけで十分だって思える。
まだまだ余震もあるし、震源下がってきたしで大変だけど、頑張ろうねー!
返信する
おぉぉ (げん)
2011-03-19 19:53:47
スマちゃんお元気で何より!

いや、本当に生きているって大事ですよね。
今回のことは多く悲しいことも、あったけれど
この先もまだ物語が続くことの喜び・・・なのかなぁ?ちょっと適当な言葉が見つからないけど、
大事にしないといけないですね・・・。
返信する