パーティメンバーがいません。(FF11ブログ)

パーティメンバーがいません。な、赤魔道士のブログ。
※LV1~の日記は左下の「旧日記」。

もしもフェローシップが・・・。

2005年07月13日 | FF11(コラム)
NPC呼び出しが導入されたらどうなるんでしょうね~。個人的にバリスタとか興味ありますけど

出したとたん集中狙いっぽいからまぁ無しなんでしょう。

あとこんなサチコメとか増えたり。

Gen...(赤魔道士62/黒魔道士31)
@8500で63レベルです!SJ黒 詩
戦士のNPC(Lv63 武器:両手斧)持ってます!
よろしくお願いします!



とかね。
親ばかな人とかは

Gen...(赤魔道士62/黒魔道士31)
@8500で63レベルです!SJ黒 詩
うちの○○たんも63レベルです!
セットでPTに入れてください~^^


まぁきっとソロのお供かなぁと思うんですけどね~。
でも楽しみですね~。

この先NPC同士のPvPとかできたりしてwww。

なんかあれですね。からくりサー○ス?(詳しくないので適当)



愛着を持って育てられるといいなぁ。














ゲン>【よびだす】

NPC>よぉwwwwなに?wwww

ゲン>いや、ソロで素材集めにいこっかなぁと思って。

NPC>うはwwwおkkwwwダボイよろwwww

ゲン>ダボイで素材ってなによ?

NPC>金貨(゜д゜)ウマーーーーーーwwwwwwww

ゲン>無理wwww彫金19wwwwwwwww

NPC>ダボイ行こうぜwwww金貨が俺を待っているwwwwww

ゲン>【かえれ】

NPC>うはwwwwwwwwwおkkkwwwwwwww
(パーティメンバーがいません)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくれました…。 (いちご)
2005-07-13 23:09:06
コメントありがとぉございました(*_ _)人

ちとしばらくPC触らなかったのでお返事今頃になりますた

まさかコメントきてるとは思いもよらず…。

んで…。違かったらごめんなさい、

げんさん、バハ鯖だったりしませんか??
返信する
遅れました…。 (いちご)
2005-07-13 23:12:41
こんばんは、いちごです

しばらくPCいぢっていなかったものでお返事おくれちゃいました

まさかコメントがきてるとは思いもよらず(つД`)

んで…。ふと思ったのですが、げんさんってバハ鯖に住んでらしたりしませんか??

違かったならごめんなさい
返信する
おくれました (いちご)
2005-07-13 23:17:44
こんばんは、いちごです

しばらくPCいぢっていなかったものでお返事おくれちゃいました

まさかコメントがきてるとは思いもよらず(つД`)

んで…。ふと思ったのですが、げんさんってバハ鯖に住んでらしたりしませんか??

違かったならごめんなさい
返信する
てかすいません・・・ (いちご)
2005-07-13 23:30:11
連続投稿しちゃいますた(つД`)

ついでに、旧日記みてきて解決。

やっぱり、同じ鯖ですね

げんさん、私のこと、知ってるハズですょ

だって日記にかかれてたコトあるもんw

すっごい偶然。

こんなコトってあるんですねぇ…w
返信する
うはwww (げん。)
2005-07-14 02:42:54
なんという偶然www

いや、ほんとっすか(;゜□゜)





ちょwww想定外wwwww



いや、なんか恥ずかしくなってきたww



そです。00サバにいます。



そして、、、、、僕のほうはさっぱりわかんない;;

すんませんorz。



最近ログインしてないですのですが

またどこかで会えば手を振るなり

ホーリーかますなりしてやってください;;;;
返信する