パーティメンバーがいません。(FF11ブログ)

パーティメンバーがいません。な、赤魔道士のブログ。
※LV1~の日記は左下の「旧日記」。

最近の楽しみ方

2009年12月02日 | FF11(赤魔道士)
FF11もFF14の発表からだんだん人が減っていく状態が続いております。
多いときはピーク時5000人を超えたわがサーバーは、現在3000人を超えないような状態です。

こうなると面白いシャウトも、面白い企画も
なかなか出ない状況に。




そんな僕ですが、現在はLSのHさんとのんびり過ごすことが多いです。
普通にカンパニエをしているだけですが、たまには冒険もします。
新NMがかなり追加したので、たま~に出会うんですよ。
戦って、死んでw。

あ~、強いなぁ、なんていいながら。

そしてたまにある、ナイズル島の進行のシャウトへの参加。
このお手伝いが楽しいんですね。


こういう地味な活動が楽しいです。
主たる活動の幅は本当にコンパクトになり、大きな冒険はしなくなりましたが
それでもログインすると楽しいと思えるのはやっぱり凄いですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェローの事で (じゃぎ)
2010-01-01 07:08:01
偶然このブログに辿り着きました。

色々読ませて頂きましたが、
貴方の様な方と"冒険"を楽しみたかったです。
返信する
Unknown (げん)
2010-01-03 01:07:25
じゃぎさん>いまだに少しですが人が来てくれてるんですなぁ。
うちはいまだにヴァナに住んでいますけど、なかなか冒険というものをまともに口にできないですね。
なんだか笑われそうで。

冒険者なのに、冒険をしたいと声高に言えないとはいかに?という感じですが・・・。


ほぼ更新はストップしておりますが、過去記事は大量にありますので、よろしければ見ていってください~。
返信する