パーティメンバーがいません。(FF11ブログ)

パーティメンバーがいません。な、赤魔道士のブログ。
※LV1~の日記は左下の「旧日記」。

狩人。

2005年12月29日 | FF11(他ジョブ)
狩人のレベルを少しだけ上げています。
少しといってももはや17→20ですが。

コロロカへ行って弓をぱしぱし撃ってるだけです。
弓術スキルも射撃スキルも青字なのでどちらでもいいのです。

前にそろえた「狩人17レベルグッズ」を倉庫から引っ張り出してきました。
すなわち「ボーンリング+1、狩人の首飾り、パワーボウ+1」の3つです。

これで飛行命中+13に飛行攻撃+14です。
これに装備する矢がファングアローで飛行命中+5がついてます。

これでも とてとて にはかなり外します・・・。
つよ でもそこそこですかねぇ。つよ のうちでも とて に近いやつはけっこう外します。

それでもまぁ負けません。


ただし戦士17で同じことをやったらちょっと辛い戦いになりましたがw。

食事はナヴァランを摂ってます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最近忙しくて・・・D)
2005-12-29 12:32:41
バタリア菜のソテー だっけ?

あれも飛命上がるし安くてお勧めよ~



狩人・・・そんなジョブ昔上げてたな・・・

返信する
狩人。 (げん)
2005-12-29 13:21:24
一応サイドワインダーを使えるようにしてあるのでせっかくなら30くらいにしてみたいなぁと。



飛行命中が装備で補いきれないかなぁとおもったのですが・・・。やっぱり無理ですかねぇ。



でもナヴァランは3時間持ってなかなか良かったです。
返信する
Unknown (成金アレちゃん)
2005-12-30 07:20:13
忙しいのかぁ(;´д⊂)

落ち着いたらみんなでBCいくべ!!

箱開ける前にお守り渡すといい感じだよ♪

返信する