エ○畑牧場

やっちゃった感満点のタイトルw
今日も下ネタで参りますwww

本日はスープカレー日和なり

2007-05-16 22:29:00 | Weblog
会社の子たちと、かねてより話していたスープカレー部。
今日は横浜の『心』に行ってみました。
結構お手頃で結構お腹いっぱいになります。
クポーのおかげでトッピングチーズが無料に。
ここで特筆すべきは、ライスが白米と玄米で選べるとこでしょうか。
そしてスープカレー部の後はカラオケ部。
先日三ツ沢で聴いて以来、
『抱きしめてTONIGHT』が頭から離れないので歌っときました。
部員が私より若い子ばかりだったので、
知らないかなーと思ったら、強烈な一撃が。
「この歌あれでしょ?『びんびん教師』」
…それ何てAV?
その他、シメはやっぱサライでしょう、と、
本当にサライを入れてしまい、
しかも部員4人中3人がほとんど知らない状態という有り様。
1人が知ってる知ってる、と、
「♪桜吹雪の~何とか~の空へ~♪」
『何とか』にはモロにタイトルが入るはずですが。
そんな大騒ぎな社内スープカレー&カラオケ部初活動。
帰路、今度からびんびん教師って呼んでいいすか?
と前述の部員に言ったところ、
「広めるのだけは勘弁して下さい…(ノTДT)ノ」
仕方ない、日記のネタだけで許してあげましょうふふふ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬお!! (スープカ・リー)
2007-05-17 00:19:42
「心」ワタシも15日の午後行った!

で、もち豚とほうれん草のやつ喰った☆

でもやっぱ骨付きチキンにすればよかった…
スープカレーは鳥が一番合うね。
ぬぁんですとぉぉ!! (ワッショイ)
2007-05-17 01:17:18
今日の夕飯「心」のスープカレーwww

てことはニアミスですな。
まぁ、朝からものすごく不機嫌な状態のまんま
だったので、そんなツラを見られなかっただけ
良かったのかもしれません。

ちなみに「心」では大麦豚派。
チキンもうまいですが、豚肉の柔らかさがたまらんのであります。
何だこの「心」率の高さはw (翔子)
2007-05-17 12:17:09
おっリー君久しぶリー。
もち豚気になった気になった!
でもやっぱスープカレーにはチキンかなぁと思い…。
でもラムとキャベツもうまそうだった…。
今度はチキンはトッピングにすべし。

ワショーイ氏。
昨日いたんですかいorz
でもうちは19時頃だったんで時間的にずれてるかと。
大麦豚ともち豚はどう違うのでありましょうか?