北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

甘えん坊

2017-05-24 22:40:53 | 日記




5月24日(水)
朝のうちは曇りで ぬる~い感じでしたが、、 午前中には雨が降ったり止んだりとなり、段々とヒンヤリして来た北軽井沢です。

おと君は 朝、娘に甘える事が多いです。
なでて〜 ╰(*´︶`*)╯♡と寄り添いながら見つめます。
先代犬のゲンちゃんと娘は、お父さんの取り合いでしたが、おと君と娘は “お姉ちゃんと弟 ” と言う関係がしっかり出来ている様〜〜
ゲンちゃんの頃からすると娘も成長したという事でしょうか?
朝の忙しい時間に甘えて来られると 時おり面倒臭さそうですが、まんざらでも無さそうな娘でした。

雨が降ったり止んだりだったので、モーちゃんは一日中 怠そうに緩慢な一日でした。

コメントを投稿