北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

春は足踏み👣かな? 2024.3.19

2024-03-19 23:26:00 | 日記

2024.3.15(金)〜17(日)
今日も日差したっぷり穏やかな週末
暖かな週末でした。

暖かで、
屋根の雪が溶けて あちらこちらで雨垂れで、道は雪解けの水が流れたりしています。

テレビで北陸新幹線の福井・敦賀間 3/16 開業のニュースをやっていました。
その中で“恐竜博物館”恐竜の話題も流れていたのですが、

館内から見える大きなツララ…
“恐竜の鋭い歯”みたいだなぁ〜と、
👀まじまじと見てしまいました😊
でも 暖かだったこの週末で落ちちゃいました😢


3/19今朝は 昨日の冷たい北風はほぼ治って チラチラと軽い雪が舞い落ちる❄️冬の始まりの時の様な雪降る朝でした。


ドッグランには寒さはへっちゃらで、雪を楽しんでいるワンコ🐾

まだ雪がたっぷりで、今年の春は足踏みしているみたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウちゃん祥月命日☀️まだ雪景色 | トップ | ようやく春 »