北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

ごあいさつ

2017-05-21 23:25:34 | 日記






5月20日(土)の午後のドッグランです。
チェッイン後の夕方「 初めまして!」のご挨拶をしているワンコ達の姿が有りました。

ハスキーの菜々子ちゃんと ビーグルのユウ君は ごあいさつをした後、駆け回って遊んでいました。

キャバリアのあんなちゃんは、自分の何倍も大きい アイリッシュウルフハウンドの春平君とごあいさつです。
あんなちゃんは怖がる事なく、春平君は小さなお友達に優しく(もともと穏やかな春平君ですけれど)ごあいさつをしていました。

そして、ワンコ達が怖くて お母さんとお姉さんと一緒に隅っこで皆んなを眺めていたのが、ラブラドールのライヴ君です。
静かに眺めていたのですが、そこへ、我が家のおと&いとコンビが「こんにちは〜」(^。^)とごあいさつをしに登場。
ライヴ君を驚かせてしまいました。
ライヴ君びっくりさせてしまってごめんね(^_^;)

みんな上手に ごあいさつをして、和やかなドッグランでした。

コメントを投稿