北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

炎のまつり

2017-02-12 15:24:59 | 日記





昨日2月11日 の事です。
洗濯したラグを食堂で広げて乾かしていた所、まだ キチンと乾いていないのに モーちゃんがやって来て、右へ左へゴロゴロしたり、グルーミングをしたり、そして寝始めました。
気持ち良さそうですね。

そして昨日の北軽井沢は “炎のまつり” と言うお祭りがありました。
娘は火を付ける “使者隊” として参加をしたのですよ!
気温氷点下で冷たい風の吹く中で頑張っていました。
ぐんまちゃんも私の前で見学をしていましたよ!

コメントを投稿