北軽井沢ペットと泊まれる宿ペンション南季の灯

北軽井沢やペンションそして犬や猫と暮らす様子など
四季を通して暮らす生活の様子などを描いてます。

「日本聴導犬協会」募金、ありがとうございます。

2016-11-05 21:26:07 | 日記


【 募金 ありがとうございます。】
先月、日本聴導犬協会の募金箱に ご協力頂きました 募金分を募金させて頂きましたので ご報告をさせて頂きます。

平成28年4月~9月の期間にご協力頂きました募金額は、25,339円 です。
2008年3月 からの累計募金額は 240,056円となりました。

この度も、たくさんのご寄付協力を頂きまして、ありがとうございます。

今回は、介助犬、聴導犬の仕事が出来る、ゴールデン✖︎ゴールデンドゥードルのげんき君からお礼のお手紙が届来ました。
げんき君は全国各地や協会でのデモンストレーションを中心に活躍しているそうです。
お手紙には、介助犬、聴導犬の育成だけで無く、日本聴導犬協会が行なっている、社会福祉貢献活動の事が書いてあります。

げんき君からのお手紙は、南季の灯 プレイルームのテーブルの上に 置いています。
南季の灯へお越しの際、宜しければご覧下さい。
また、ご興味のある方は、日本聴導犬協会のfacebook ホームページを覗いてみて下さいね!


ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

コメントを投稿