にゃごり

食べられる植物のみ育てています。
猫がにゃーと鳴くとツイ振り返ってしまいます。
(´д`)ノ '`ィ

たんくろう(6月1日撒き→6月7日)

2009年06月07日 22時52分08秒 | えだまめ
豆類には惨敗中のアタシが懲りずに撒いた枝豆「たんくろう」。

1週間経過しました。

12粒中、4粒が反応ありです。




でも、今までのケースでいくとココまでは出来ても
その後からを脱いで双葉を開くに至った豆が未だウチには居ません。

今回は誰か双葉を開いて見せてくれるのでしょうか?

一晩水につけて膨らませた時点で殻が破れて破損していた種からの反応は今のところ1つも見られません。

やっぱり駄目なのでしょうかねー。

がんばれ!たんくろう!!

 - - - - -  - - - - -  - - - - -  - - - - - 
          にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
参加してみました。
もしよかったらポチッと押してください。
============================================================


最新の画像もっと見る