MANIMANIAのレトロエロゲーカウントダウン

人生の残り時間が半分を切ったというのに若き日に目にしたエロゲーに魂を引かれ続けるイタいおっさんがこなしたゲームを紹介。

SSDのプチフリ軽減ソフトFlashFireのダウンロード先(追記あり)

2011-11-23 12:31:36 | Weblog
従来はFlashFire/xe/ - Eplからダウンロードできていたみたいですが,落とせなくなってます。

そんなわけで,FlashFire for XP description, Hard Disk Downloads List By 30 Day Change | PCWorld | PCWorldから落としましょう。

FlashFireの詳しい説明サイトはたくさんあるので,そちらでどうぞ。

'11/11/25追記
ちなみに,こちらがFlashFire導入後のベンチマーク結果。
CrystalDiskMarkの書き込み数値は落ちてますが,使用体感上はHDTuneのグラフのとおり安定した動きで大変使いやすくなりました。
などと打っていても,前はプチフリ感が挟まることが多かったですが,今回は何の違和感もないですね。素晴らしい。

CrystalDiskMark


HDTune



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりました (HPユーザー)
2012-01-15 17:45:25
HPのSSD使用者ですが、FLASHFIREで速くなり重宝していましたがリカバリーしたらFLASHFIREのサイトから消えており困っていました。
ご指摘の所からダウンロードできました。ありがとう。
たしかにFLASHFIREは効果がありますね。
返信する
どういたしまして (MANIMANIA)
2012-01-19 15:47:01
FLASHFIREいいですよね。
ダウンロード先が見つからず困ったので覚え書きとして書いておきました。
お役に立てたなら幸いです(^_^)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-17 07:20:20
このリンクのどこからDLすればいいんでしょう?
返信する

コメントを投稿