ハリビーの暴風日記

格闘技の話題ばかりになりつつあるブログです(笑)コメント&TB大歓迎です^^!

K-1 REVENGE2006 感想

2006年07月31日 00時36分27秒 | K-1&MAX
明日から4日間集中講義です・・・。朝起きれるかな(笑)


ホーストさんGP復帰キタコレ( ´∀`)

地上波も終わったので簡単に感想です^^



フレッシュマンファイト
○野田貢vs高萩勉×(2RKO)


ありゃりゃ高萩負けましたか~(´・ω・‘)残念・・・。


オープニングファイト
○内田ノボルvs力丈×(2RKO)


内田の対戦相手が新村から力丈に変更してたんですね(;^-^)a …。新村だったら放送されてたかな・・・?(´・ω・`)


第1試合 チャレンジマッチ
×フレディ・ケマイヨvs天田ヒロミ○(3R判定)


天田は久々ですけど、動けてましたねけっこうびっくりな勝利でした。
推薦枠を与えるのはちょっと・・・ですが。最終予選に出場する資格は十分にあると思います。


第2試合 チャレンジマッチ
○ビヨン・ブレギーvs中迫強×(1RKO)


いや~ブレギー強かったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。中迫をまったく寄せ付けず完勝今年のGP台風の目になりそうです。


第3試合 チャレンジマッチ
○ポール・スロウィンスキーvs富平辰文×(3R判定)


スロウィンスキーがコツコツコツコツと的確にローをヒットさせ、3Rにはダウンを奪い勝利。安定感ありますね


第4試合 スペシャルファイト
○藤本祐介vsボビー・オロゴン×(判定)


ボビーは練習期間が短すぎたのか、まだK-1ルールに対応できてないように感じました。相手に向かっていく闘志は素晴らしいですが・・・。
年齢的にももう40歳ですし、今後も闘っていくつもりならK-1か総合どちらかに専念した方がいいんじゃないかな・・・(´・ω・`)


第5試合 リベンジマッチ
○ピーター・アーツvsゲーリー・グッドリッジ×(3R判定)


1R終了時点ではアーツの楽勝だと思ったのですが、GGは粘りましたね~お互い気持ちの入ったよい試合でした♪


第6試合 リベンジマッチ
○レミー・ボンヤスキーvsマイティ・モー×(3R判定)


今回大会唯一のリベンジ成功モーはやっぱりローが弱点みたいですね。モーは最終予選に出るのかな


第7試合 リベンジマッチ
×曙vsチェ・ホンマン○(2RKO)


ゆっくり崩れ落ちていったボノさん・・・。正直見てて辛い試合でした。もう格闘技は諦めた方がいいと思います。本当に


第8試合 リベンジマッチ
×武蔵vsグラウベ・フェイトーザ○(3R判定)


予想してた以上に熱い試合でした。まさか3Rにあんな打ち合いが見れるとは武蔵も気持ち入ってましたし、最後きっちりとダウンを奪ったグラウベもさすがです(*´∀`)つ


推薦枠はホーストとバダ・ハリでほぼ決定なんでしょうかヽ(´ー`)ノ?


よろしければワンクリックお願いします^^





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ☆ (あや)
2006-07-31 00:45:07
メーンが結構面白かったので良かったですょね♪

ボビーゎ総合の方が向いてますね・・でてもらぃたくなぃけど(;´Д`A ```

推薦枠バダ・ハリだったらぅれしぃなぁ♂♂

ハリビーさんてきにゎグレコさんですか?!笑
返信する
こんばんは! (格闘技好きのブログ!)
2006-07-31 00:49:22
こんばんは!TBさせていただきました!あんまり試合には期待していなかったのですが、グラウベ選手のパンチが上手かったし、武蔵選手相手にはっきりと勝敗がついたし(笑)期待が低かっただけに意外と楽しめました!

 曙選手は痛すぎです(笑)。もういいですよ、マヂで。
返信する
こんばんは! (グレート・タカ)
2006-07-31 01:00:17
地上波ではホーストの情報なかったんですけど、GP出場なんですね?

しかし、グラウベはよくぞダウンを奪ってくれましたね。

素人さんはもうリングに上がって欲しくないです。
返信する
ありがとうございます^^ (ハリビー)
2006-07-31 01:20:18
>あやさん



こんばんは^^



メーンが面白かったので、気持ちよく終わりましたね♪

ボビーはほんと今後どうするんでしょう(;^-^)a …



谷Pの日記によるとバダ・ハリが今のところ1位みたいですね^^

もし、グレコさんがGP出場したらVIP席買って観に行っちゃいますよ( ´∀`) (笑)
返信する
Unknown (ジュン)
2006-07-31 01:21:03
グラウベよかったね。ホーストはサップとやりたいのかなっていう印象でした。
返信する
ありがとうございます^^! (ハリビー)
2006-07-31 01:22:26
>格闘技好きのブログ!さん



こんばんは^^

私もあんまり期待してなかったんですけど、けっこう楽しめました♪グラウベは強くなりましたね^-^



最近、ボノさんの試合を見てると哀しくなっちゃいます(苦笑)
返信する
どうもです^^ (ハリビー)
2006-07-31 01:24:10
>グレート・タカさん



こんばんは^0^



ホーストはGP出場みたいですね♪

グラウベの最後のダウンはお見事でした。



ボビーはう~ん(´・ω・`)K-1ではちょっと・・・(;^-^)a …
返信する
ありがとうございます♪ (ハリビー)
2006-07-31 01:25:35
>ジュンさん



グラウベ良かったですね^^ホーストvsサップは実現して欲しいですが、サップの心はKから離れちゃってますからね~(´・ω・`)
返信する
こんばんは (mintslife)
2006-07-31 01:33:08
曙、ボビーは、観ている方がツライですね・・。

推薦枠は、バダハリ本命、大穴サップといった感じでしょうかねー・・。
返信する
Unknown (しんた)
2006-07-31 01:35:50
こんばんわ!KO少なくてTV的にはイマイチでしたけど、ホーストGP参戦はビッグニュースですよね~!あと推薦枠はバダハリですか!?(笑)開幕戦のマッチメークが早くも楽しみですね!!
返信する