ハリビーの暴風日記

格闘技の話題ばかりになりつつあるブログです(笑)コメント&TB大歓迎です^^!

DREAM2 ミドル級GP開幕戦追加カード

2008年04月20日 19時17分30秒 | DREAM
名探偵コナンの新作映画を観てきました^^

幼稚園の頃からの親友TとMちゃんと一緒に見に行きました。大人になってコナンかよと思うかもしれませんが(笑)僕を含めて僕の周りにはコナン好き多いんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今回の映画も結構面白かったですよ。前に見たスウィーニートッドよりは楽しめたと思います。トッドも面白くなかったわけではありませんでしたが、ちょっと食後に見るのはきつかったので・・・・・・。

コナンを見た後はブラブラと街を歩いて、ネカフェのマッサージチェアで日頃の疲れを癒し(笑)飲み屋に行きました。けっこう飲みましたね~。
昔からの友達だから、互いのことをよく知ってるし、良い意味であれこれと気を使わなくていいので楽ですね。社会人になって友達の大切さというのを改めて実感した一日でした。


さてDREAMの追加カードです!!実は金曜にケータイから記事を書いてたんですが、途中でケータイが電池切れして、慌てて充電器を差し込んだときにはすでに時遅しで電源が落ち、文章も消滅して僕のやる気も消滅しました(´・ω・`)


ミドル級GP 一回戦 1R10分・2R5分(インターバル90秒)
金 泰泳(日本/正道会館)
vs
ミノワマン(日本/フリー)


異種格闘技戦。ガードの固い金をミノワが極めれるかどうか。スタンドで金、グラウンドでミノワマンと言った展開が予想されますが、どうなりますか。


ミドル級GP 一回戦 1R10分・2R5分(インターバル90秒)
マゴメド・スルタンアクメドフ(ロシア/クラブ・ヴォルク・ハン)
vs
ゼルグ・“弁慶”・ガレシック(クロアチア/チーム・トロージャン)


ヴォルグ・ハンの刺客スルタンアクメドフ。名前が長い!!(笑)
対するは生粋のストライカー弁慶。私の勉強不足ですが、スルタンのことほとんど知らないんですよね~。ヴォルグ・ハンの弟子ですから、やっぱりサンボ使いなのかな?


ミドル級GP 一回戦 1R10分・2R5分(インターバル90秒)
ユン・ドンシク(韓国/フリー)
vs
大山峻護(日本/フリー)


絶好調ユン様の相手は大山。ユン様はマヌーフ、ファビオ・シウバ、弁慶と3連続一本勝ちを奪ってますが、大山を極めるのはなかなか難しいかと思います。ユン様の真価が試される試合になるのではないでしょうか。


ミドル級GP 一回戦 1R10分・2R5分(インターバル90秒)
ホナウド・ジャカレイ(ブラジル/ブラザ柔術)
vs
フランク・トリッグ(米国/RAWチーム)


以前から参戦の噂があった世界最高峰の柔術家ジャカレイがDREAM参戦。ライバルのホジャーは戦極ですし、マルセリーニョもFEGと契約してますし、世界トップクラスの柔術家を日本で見れるのは素晴らしいことです。
対戦相手はフランク・トリッグですか!けっこう驚きでしたね。僕トリッグの面構えというか風貌好きなんですよね~^^ベテランですが、去年三崎に勝つなどその実力は健在。ジャカレイが歴戦の雄相手にどう戦うか注目です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TRY)
2008-04-20 20:00:51
こんばんわ

トリッグとジャカレイはチームメイトで仲がよいらしく
トリッグが対戦を否定というかDREAM参戦について否定しています。
あとスルタンアクメドフはサンボとムエタイ、空手がベースですごい鋭いローを武器にしているので弁慶とはいい試合になりそう。

大学生活はじめていきなり新聞の勧誘にやられてしまいました(汗)
返信する
ありがとうございます^^ (ハリビー)
2008-04-20 22:09:28
>TRYさん

こんばんは^^

いつも情報ありがとうございます♪ま~た先走りですか。これでジャカレイの参戦まで消滅とかほんと勘弁して欲しいです。ゴタゴタしすぎですよね。
スルタンアクメドフは打撃も強そうですね!弁慶とは噛み合った試合になると良いな。

新聞の勧誘来ますよね~^^;他の取ってるんで」って断っても「なら2誌取ってください」ってなかなか無茶言いやがります(笑)
僕の友達が新聞記者として僕ん家が取ってる新聞会社の就職しました。彼の記事が新聞に載るまではそこの新聞と契約し続けようと思います。
返信する