武庫川女子大学演劇部OG

日頃の活動を綴っています。
社会人になっても変わらずバカやってます。

試験が迫ってきた・・・

2012年01月13日 21時59分19秒 | 日記
どうもこんばんは、まめです。

最近お餅が食べたくてうずうずしてます。
そういえば、年明けすぐにお雑煮に入ってたお餅食べた以来お目にかかってません。。

ぎぶみーおもち。


さて、遅くなってしまいましたが昨日の活動内容です。


<参加者>
くんちゃん先輩
もり先輩
まめ

<内容>
裏方打ち合わせ
話し合い


最近どうも皆さん調子が良くないようなので、体調管理に気を付けてくださいねー!



では、短いですがこの辺で。


冬休みもあと少しで終わりですね...。

2012年01月06日 22時23分59秒 | 日記
改めまして、あけましておめでとうございますっ!
最近寒くて3度寝とは言わず5度寝してしまいそうになるソルトです。

本日の出席部員
ユパ


カッキー
ソルト

部活内容
発声
台本読み
エチュード

今日は人数があつまったので、台本の読み合わせをしましたが、改めてセリフ量の多さとともに内容の面白さを再確認したのではないかと思います!
とくに台本に基づいたエチュードは、ほんとにやばかったですね~。

新年早々大爆笑と胸キュンの渦!!
この調子で寒さなんて吹き飛ばしちゃいましょう(b^ー°)

おっと、話がずれてしまいましたが、ウイルスや菌から身を守るため、部員全員手洗いとうがいの徹底をお願いしますっ!!
ではまた。

明けましておめでとうございます。

2012年01月05日 19時45分18秒 | 日記
改めまして、新年明けましておめでとうございます。
新年をお風呂で過ごしたカキです。
3度目ですよ、お風呂で年を明けるのは…

<内容>
発声
台本読み
エチュード

<参加者>


ユパ
ソルト
クマちゃん
カキ

今回は新年一発目の活動だったので、
温まるためにも体の動きとセリフの言い回しの練習をしました。
エチュード用の台本をローテーションしてやったんですが、
同じ台本なのに違う人がやると解釈の違いや動きが変わってだいぶ面白いですねぇ(笑)


寒いですが、皆様頑張って寒さを乗り越えましょう。