劇団・楽しい家族(工房・天使の翼)

イベント企画プロデュース・MC、ラジオパーソナリティ、役者、『工房天使の翼』映画やテレビドラマ美術協力、店舗プロデュース

まえばしCity FM まえラジ生放送終了

2016-02-04 22:48:34 | 芸能ネタ

2月4日21時生放送スタート

『山内まも留の屋根裏のキネマ』のコーナー
準レギュラー:ビックファイタープロジェクト・金子軍曹

ゲストは、本と映画を愛するインテリアデザイナー椎名真義さんによる
『原作を読んでから映画を観るか、観てから読むか』について・・・!

『聞いてよわに姉』のコーナーにはブッ飛んだお悩み多数・・・!
内容の濃い放送となりました

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

まえラジ オフィシャルブログ http://ameblo.jp/maeraji/day-20160204.html より↓


 

どーも!
情熱の直球パーソナリティー石井仁です!!
まえラジ本放送終了!
今週も30分間お付き合いいただき
ありガッツございました!!
メールを送っていただきましたまえラジリスナーさん!
いやぁ~黄色パンダ笑いすぎて番組進行大変でしたよ!!
でも感謝感謝でございます!番組冥利につきます!!

さて、まえラジ再放送ですが
2月6日(土)夕方4時30分から
となります!
アシスタントは多分変わらず
さくらわに子姉さん、山内まも留さん
ゲストに
ビックファイタープロジェクトの金子軍曹
インテリアデザイナー兼 秋田料理・季節料理「里の家」の椎名真義さん
をお迎えしましてお送りいたします!
笑いの濃縮還元100%番組だけに
内容盛り盛り沢山の30分ですよ!
再放送お聴き逃しなく!!

そしてまえラジではまだまだリスナーさんからのメールを募集しております!
募集してるコーナーですが

「山内まも留の屋根裏のキネマ!」
(あなたのオススメ映画や今後取り上げて欲しい映画などなど)
「さくらわに子の聞いてよ!わに姉!!」
(疑問、質問、お悩み、小言などなど)

「アンカンミンカンのまえラジ商品開発部!」
(商品コラボしていただける企業様を募集しております)

「えっちゅう道中膝栗毛!!」
(お笑いコンビえっちゅうがお店に出向き生電話中継してもOKなお店さんを大募集!)

「まえラジ!全国ますいモノ市!!」
(全国各地の不味いと言われる、思われる商品を募集!採用されたリスナーには500円分のQUOカードプレゼント)
それと
「まちのミニマム情報局」
(身の回りのちょっとした情報など募集)
「ふつおたメール」となっております!
宛て先は
fm845@maebashi.name
または
コチラにて!

ラジオ周波数はFM84.5メガヘルツ
電波の届かない地域の方は
サイマルラジオ
リスラジ
経由なら全国どこからでもお聴きいただけます!

今週お送りした曲は
まえラジ2月のパワープレイアーティスト
吾妻光良&The Swinging Boppers
150-300
でした!
ビックバンドで歌詞が日本語♪
ノリノリな1曲でしょ♪♪
来週以降もノリノリなサウンドチョイスしますので
よろしくお願いいたします!
お相手は
情熱の直球パーソナリティー石井仁でした!
それではまた再放送でお会いいたしましょう!
ありガッツらん2♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回FMふっかちゃん生放送 | トップ | FMふっかちゃん第22回放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ネタ」カテゴリの最新記事