ワンコとオバケの夫婦絵日記

一日のちょっと気になる事をイラストで描いてます

Cupmen 販売開始

2009-11-24 | デザイン
ついに Cupmen(カップメン) が販売開始となりました。








先ずは東急ハンズの銀座店、横浜店で先行販売です。

アッシュコンセプトさんのブログにその様子が!

東急ハンズ銀座店の様子はこちらをクリック








早速、視察を兼ねて東急ハンズ銀座店へ。

「おおっ、ありました!」

びっくりして思わず身体がのけぞっちゃいました(笑)。

同時期発売のHEARTと並んで陳列されています。

HEARTも私のお気に入り、青色と黄色を愛用しています。










「Cupmen、世の中の反応はどうなんだろう!?」

やはり一番気になるところです。

そっと遠くから売り場を見守るワンコ。

まさに・・・

「家政婦は見た!」で覗き見をする市原さん

いえいえ

「巨人の星」で雄馬(ひゅうま)を木陰からみまもるお姉さん

のような心境です。

結構、色んな人が手にとって見てくれています。

そして笑ってくれています。

そして買ってくれた人もいました!

「う、うれしいです」

(思わず握手しちゃおうかと思いました)











売り場を見るのもとっても勉強になり

週末は涙、涙の銀座でした。


皆様、どうぞ、街中でCupmenを見かけたら

お手にとってみて下さい。

その際、影から怪しい人が見てるかもしれませんが(笑)



************* Cupmenの取扱いに関して *************

■今は販売店舗は限られていますが順次販売していきます

→取り扱い店舗はここをクリック


■オンラインショッピングもあります

→KONCENT オンラインショップはここをクリック

→アッシュコンセプト +d オンラインショップはここをクリック

→caina オンラインショップはここをクリック

→gooddesingns オンラインショップはここをクリック

→楽天市場はこちらをクリック 

などなど・・・。


取扱い店舗によってはwebにて購入できるところもあります。

またオンラインショップもこれから増えていくと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

**************************************************


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売ってるといいな~♪ (wakako)
2009-11-24 14:00:37
発売おめでとうございま~~~す

明日、大阪梅田に行く予定なので、梅田ロフトで探してこようかと思いま~す

あるといいな~、探すの下手っぴだから大丈夫かな~、早く使ってみたいな~~~
返信する
Unknown (トモ)
2009-11-24 14:50:35
発売おめでとうございます♪

会社の人に宣伝してみたところ、ずいぶん気に入ったみたいで
「買いに行くよ~」と言ってました^^

Cupmenファン、1人GETです!
返信する
お返事 (ワンコ)
2009-11-24 15:24:59
wakakoさんへ

ありがとうございます。
もしかすると店頭にはまだ無いかもしれません、ペコリ。
「カップメンありますか?」って聞くの恥ずかしい
かもですがよろしくお願いします(笑)。


トモさんへ

おおっ~宣伝ありがとうございます。
1人は100人力です♪嬉しいです!
今回、どんな小さなモノでもつくる事の
難しさ、大切さを痛感しました。
雑貨は奥深いですね~。
返信する
ワンコさんへ (ぽんぽこ)
2009-11-24 17:31:03
発売おめでとうございます。

物陰からそっと見つめるワンコさんの気持ちよくわかります。
気になって家でじっとなんてしてられないですよね。

週末に横浜に行くからハンズに寄らなくちゃと
思いつつ取り扱い店舗リストをみていたら、
うちの近所にもあるじゃないですか!
明日にでも行って見てみますね♪
返信する
ぽんぽこさんへ (ワンコ)
2009-11-24 19:37:49
ぽんぽこさんへ

ありがとうございます。
あんまり影でこそこそしてると
店員さんに怪しまれるのでいけませんね。
まだ、取扱い店舗リストのお店でも
入荷していないところもあるので
そのときはスイマセンu=.=uペコリ
ぽんぽこさんのためにも良い天気が続きますように♪
返信する
YO!カップメーン! (モルスケ)
2009-11-24 20:12:42
こんばんはー!
わ~、とうとうカップメン発売ですねー!!
メガネちゃんとカップメンを見たときは~
「なんだかワンコさんっぽーい♪」と思っちゃいました。(会った事もないのに 笑)
私もハンズに行ったらチェックしまーすっ。
そして涙を流してるワンコさんがいないかもチェックしますね。フフフ。
返信する
お待ちしておりました (*165*)
2009-11-24 22:42:34
11月も下旬となり、お知らせを待っておりました。
大阪方面はいつからどこで?
やっぱ、ハンズかな。まめにチェックするとしましょう。
対面するのが楽しみです。
返信する
おめでとうございます! (comomo)
2009-11-24 23:00:44
カップメン発売おめでとうございます
物陰からこっそり様子を覗ってしまう気持ち分かります~
やっぱり気になりますよね
残念ながら、すぐに買いに行ける場所が近くにありませんでした
でも近いうちに絶対GETするぞー

返信する
お返事 (ワンコ)
2009-11-24 23:31:55
コメントどうもありがとうございます。

モルスケさんへ

ありがとうございます。
web上では見えにくいんですがカップメンは
目と鼻があるんです。
モルスケさん言うように私に似ていると
思います(笑)。
お店の片隅で泣いているおじさんに
注意して下さいね。



*165*さんへ

ありがとうございます。
きっともうすぐ関西でも
置いてくれると思います。
大阪にも置いてもらえるなんて
感激です、また涙(笑)。



comomoさんへ

ありがとうございます。
物陰から見過ぎて不審者と間違われないよう
注意しないとですね。
きっとcomomoさんの近くにも
cupmenはゆっくりでも忍び寄って
いくと思います(笑)。


返信する
Unknown (ひよこ)
2009-11-24 23:33:42
ワンコさん^^やったね!
なんかね~
友達が作ったんだよ~って 
言いたくなります^^
返信する

コメントを投稿