ワンコとオバケの夫婦絵日記

一日のちょっと気になる事をイラストで描いてます

ウケる「似てない」

2017-08-13 | 育児
夏休み前、、、

ピロくんが風邪で学校を休んだ日、

友達が配布物などを届けてくれました。



「ピロくん、元気ですか?」

って、私を見上げた瞬間、、、

「えっ、お父さんですか?」

「に、似てないですね?」

ここまでくると、もう女子は止まりません!



「似てないけど、、、」

「ほんと、お父さんですか?」

「ウケる、似てないぃ」

「なんで、似てないんですか」

もう、似てないジャワーでした、笑。

*****人気プログランキングにも参加しています*****

皆様の温かい「ポチッ」っと、一日一ポチお願いいたします

    ↓↓
 

応援してくださり、どうもありがとうございます
***************************************************
『家族』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とにかく白米 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2017-08-14 18:42:50
あはは…ピロくんはオバケさん似なんですね。
私も兄とは、子供の頃から今でも全然似てなくて
高校生のころは、彼氏に間違われ
社会人になってからは、職場のお店に兄が来たら
お店のミーハー奥さんが
「ぽん母さんのお兄さん、全然似てなくてカッコいい~!」
って興奮して騒いでました。
もう怒る気すらおきませんでした。
ぽんぽこさんへ (ワンコ)
2017-08-14 22:46:52
そうなんです、、、オバケ似ですww
お兄さんを彼氏と間違われるなんて、笑
そういえば私も妹と全然似ていません~。

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL