ワンコとオバケの夫婦絵日記

一日のちょっと気になる事をイラストで描いてます

懐かしのテトリス

2006-07-28 | 旦那太らせ計画
お弁当はようやく2箱から1箱に戻りました。→http://blog.goo.ne.jp/geegee0219/e/f5a82332b0ffd15bb160b00ae393b483

しかし、山盛りに慣れていたオバケさんの次なる野望、それは!
いかにお弁当箱に隙間なく盛り付けるか」です。

お弁当のフタを開けてビックリ、おかず達がまるでテトリス攻略のように
びっしり盛り付けてあります。

お、おおっー」なんだか変な感動すら覚えます。
さて、食べようとお箸を入れようとすると、びっしり過ぎてお箸が入りません(笑)。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当は奥が深い (ヒナーズ)
2006-07-28 16:58:12
私も結構キュンキュンに入れてしまいます。。。オバケさんの愛もびっしりといったところでしょうか

でも、テトリス弁当なら多少の衝撃にも耐えれますね!

お弁当が、右よりとかになってると結構切ないですもんね
返信する
ヒナーズさんへ (ワンコ)
2006-07-28 19:02:39
オバケさんは詰めているときは真剣で近寄りがたです。

確かに!お弁当が寄った事はありません(笑)。
返信する
ステキです!! (sweet)
2006-07-28 19:59:35
オバケさん、やるぅ~♪

きっとゲームのテトリスも最強ですね。
返信する
まぁぁぁぁ (hana)
2006-07-28 20:22:01




一瞬 サンドイッチかと・・・・・・・・



オバケさんはやっぱり家庭上手ですね♪

家庭栽培・家計簿・洗濯機ゴミ取り・モリモリ料理、きっと掃除も上手なんだろうなぁ



(^^)



返信する
お返事 (ワンコ)
2006-07-28 20:26:43
コメントどうもありがとうございます。



sweetさんへ



どうやったらあんなにピッタリいくのか!?

不思議です。





hanaさんへ



その中でもモリモリ料理は格が上です(笑)。
返信する
テトリス…笑 (ひまわり)
2006-07-28 21:43:17
でもありがたいことですよね。

オバケさんに感謝感謝ですねっ



私の母もお弁当のおかずがいつも大量で、もちろん中身もびっしりなのですが、時々フタにまでおかずが侵入してることもあったりしました

でも私も誰かが作ったおいしいお弁当食べたいなぁ~

自分で作るとおかずがわかっちゃってつまらないんですよね。

って言っても、今家では自分以外作ってくれる人なんていないのだけど
返信する
ひまわりさんへ (ワンコ)
2006-07-30 10:06:13
そうですね、毎日忙しいのに感謝しています。

でも、感謝の意を述べると張り切ってどんどん詰まり具合度がUP↑してゆくんです(笑)。
返信する
愛妻弁当 (まる)
2006-07-30 18:16:35
テトリス!

オバケさんマメだなぁ~

我が家のおかずは3種類しかない・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

オバケさんの愛情がひしひしと感じるお弁当。

いつかはピロくんのお弁当もこうなるのかなぁ~(笑)

ワンコさんのより豪華絢爛だったりして~
返信する
きちゃいました! (スミ)
2006-07-30 19:11:07
はじめまして!

イラストも可愛いし、日記もおもしろいですね

また遊びにきます
返信する
お返事 (ワンコ)
2006-07-31 09:25:26
コメントどうもありがとうございます。



まるさんへ



あのテトリス技術はこれからの日本経済を支えると確信しています(笑)。

ピロ君もいつかはテトリスを頂く日が来るでしょう。







スミさんへ



プログ見ていただいて

どうもありがとうございます。



これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿