ちょべり×ぐっちょん

作らず、飾らず、ありのままのぐっちょん

キリンさん

2008-03-04 00:00:00 | 日記
実は、あと100日なんです。
そう、100日後の6月12日、PS3ソフト『メタルギアソリッド4』が発売されるんです。
ここに詳しく載っています。
http://www.konami.jp/mgs4/

いわずと知れたステルスゲームで、主人公Solid Snakeがsneak outしちゃいます。
今作ではステルスゲームの他の楽しみ方もあるんだとか。
謎の多かったメタルギアサーガが全て解き明かされるようです。
早くプレイしてみたいですね。

母校の125周年のカウントダウンについていけなかった分、
こっちのカウントダウンをひそかに楽しもうと思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keni)
2008-03-04 06:27:34
>>MS4

へー。あ、そうなんだ。
昨年末ようやく3買いましたw

でも、PS3は買いたくないなぁ。。
Unknown (GCN)
2008-03-10 22:26:34
>Keniさん

僕も3をやり始めたのは昨年からでしたw
(そして今でもちょっとずつw)

PS3はハードル高いですよね~。
なかなか踏み切る勇気がもてないでいます。