気任せ足任せに Run freely

何かが写った!その2

いい天気だな~

常念岳をパシャ

おや~?

未確認飛行物体!


お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
RE.けんじさん
どうもももも桃のうち
おれは、実際に見えて触れて味わえるものしか信じませんから、根拠があって具体的に説明がつくもの、 だが、((((;゚Д゚))))ガクブル
matsu
Re.ブチギレ爺さん
どうも、
え~矢追ですかー まだ韮崎よりはましかな?
大槻教授の担当は誰にしようか、基地外のバトル懇談会が始まる予感!
でも、何千万何億とある恒星と惑星の中には人類をはるかに超える文明化学力を持った知的生命体がいてもおかしくはないと思います。
けんじ
matsuさんが写真撮るとなにかが写るのですね。
わたしと一緒にツーリングすると面白い?ものが私にだけ見えたりします😄
Shin-爺
どうも~・・・もしや安曇野はエリア51と呼ばれるところでしたか?
これからは、安曇野の矢追純一と呼ばせていただきます!・・・いや、モルダー捜査官の方がいいかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「井戸端会議」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事