満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

繋がらないけど

2011-06-29 13:22:36 | 雑記

皆様ごきげんよう。お昼に冷やしラーメンを食べました黒猫でございますよ。
麺とスープがセットになったものを買ってきて茹でたんですが、これ冷やし中華とどう違うの?麺が違うのかな。


ところでわたしが今ハマっているアニメTIGER&BUNNYですが、この間視聴が非常に中途半端だったので、今日更新されるバンダイチャンネルでの視聴を楽しみにしておりました。
で、さっき行ってみたんですが、「ただいま大変混み合っております。恐れ入りますが、しばらく経ってから再度アクセスしてください。」と出続けて早30分です\(^o^)/

・・・一回くらいスムーズに視聴してみたいと思う今日この頃です。
平日の昼に繋がらないって何なの・・・バンダイチャンネルのサーバが脆弱なの?
それともお昼休みの社会人が会社で見てたりするの?それともこの時間働いてる人より家にいて自由にネットしている人口のほうが上回ってるの?

だとしたら日本やばくね?(お前がまず働けよ)

ちなみに繋がらないので当然今のところ観られませんが、バンダイチャンネルでは、7/6までの一週間、TIGER&BUNNYの1~13話(現在までの放映分)を無料放映するそうです。ご興味のある方はこの機会にご覧になってみてはいかがでしょうか。マジで面白いよ!

まあうん、今のところ繋がらないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿