ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

地域猫、反対派(1)

2010-03-13 11:07:10 | 地域猫、始めます!
ほかの公園に、捨て猫がありました~~

ここまでは、よくある話なのですが、実は
この「さくらちゃん」が保護される経緯は、通常の捨て猫と
ちょっと違っていたのです・・・

すいません、続きます

コメントいただいているみなさま、うれしく読ませていただいてます
ただ、お返事がまだ書けなくて、大変申し訳ないです
あと、メッセージにて、猫を保護したがどうしたらよいか?
怪我をした猫を見つけたが、どうしたらよいか?など、
相談を複数頂きましたが、体調不良の為、
最近は、最低限しかパソコンに触れないので、
お返事が大幅に遅れる事があります。

至急の件に関しましては、ます、ご本人様が動物病院などに相談され、
自分が活動を起こすしかありません。
至急の場合は、誰かの助けを待つ時間もないことがあります。
勇気が要りますが、自分がやるしかないのだと覚悟が必要です。
アドバイスは、いくらでもさせていただきます。
ただ、遅れてのお返事になってしまうこと、ご容赦ください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。