ねこ☆にゃらーず

猫と暮らしながら感じること、動物ボランティアの日々のつぶやき

ねこマンガ作成中♪

8月の譲渡会日程♪

2013-08-05 12:25:30 | 猫だけの譲渡会!

 

8月の猫だけの譲渡会「ザ・子猫祭り!」は

8月18日(日)に開催します。

猫だけの譲渡会は、元捨て猫や野良猫の子猫たちに、

新しいお家と家族を見つけるための譲渡会です。

猫を飼いたいなと思っている人は

ぜひ、猫たちに会いに来てくださいね。

今回は子猫のみの「ザ・子猫祭り」です!

 

保護猫を参加させたい方

こちらご覧いただいてメールにて事前ご連絡ください。

8月17日(土)までにご連絡ください。

里親になりたい方

こちらをご覧ください。

 

今回の譲渡会は

予約制です!

子猫の里親になりたい方は、譲渡会前に参加希望の旨

ご連絡ください。

一般のご家庭をお借りして行いますので

譲渡会の場所はブログに公表しません。

参加予約をされた方にのみ、追って場所をご連絡します。

 

予約の取り方!(里親希望の方、ここを見てね!)

以下の必要事項をご記入の上

メール ↓

neko-nyarazu★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてね)か、

メッセージでご連絡ください。

 

1、件名「譲渡会参加希望」でお願いします。

  希望の子猫がいる場合は、子猫の名前もお書きください。

2、お名前/年齢/家族構成/住所/連絡先

 

※当日はご本人さま確認を行わせていただきます。

免許証などの身分証をご持参ください。

 

予約特典!!

半室内の為お触り出来る子や遊ばせる事が

可能な子猫は触れ合える事が出来ます!!

飲み物も用意出来ますのでまったり吟味しにお越し下さい。

沢山の保護猫と遊んでください。

駐車場の都合がありますので見学のみの方も

事前にご連絡下さると助かります。

 ご応募お待ちしてます!!!

 

※友情出演:うちの12歳、12歳、14歳じじばばばば。

業務連絡?

お見合いの後は、焼き焼き祭り(オフ会)です!各自、焼きたいものを持参すべし!

 

「地域猫フリマ!」夏の間はお休みします。

保護猫の一時預かりさん募集中!詳しくはイラストをクリック!

 
「TNRのご相談」受付中!
TNR(野良猫の不妊去勢手術のための捕獲とリリース)相談はにゃーもが個人的にお受けしています。
多忙のため愛媛県の方限定です。ごめんね

ねこにゃらーず@広報」もよろしく

 譲渡会の様子など報告しています。

 

里親さんが決まるように、1ポチ協力お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (タカ)
2013-08-15 09:58:09
はじめまして。
多頭飼育崩壊を検索して参りました。
徳島県在住のタカと申します。
犬猫の保護活動ご苦労様です!

私も犬を飼育してるので保護される犬の事が
他人事と思えません。
それに徳島も犬猫殺処分ワースト県なので
胸が痛いです。
私の実家付近でも多頭飼育崩壊ありました。
山中で沢山の犬を飼育してる・・・。ボラが入ったのを
確認してるのでどうなったかは知らないのですが・・・。

また小規模なら家の庭先にいくつもの犬小屋やバリケンが設置され10匹近い犬達が係留されてる・・・。
毛艶も悪く散歩してるのも見た事無いなんてのはざらにあります。
田舎なんで犬猫への愛護精神が希薄です・・・。

また私も保護活動とまではいきませんが災害時の
ペット受け入れはしようと思ってます。
住宅地の一軒家ですが一匹位増えても大丈夫ですので。

これからもブログ拝見させて頂きます。
頑張ってください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。