Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

香蘭倶楽部・長月

2009年09月18日 23時37分02秒 | カフェ・レストラン(人間編)


月に一度のお楽しみ、香蘭倶楽部

長月は9 ことRちゃんのお誕生月

麻布十番の『ラ・ブラーチェ』に行きました




残念ながら参加できなかった北京在住のMちゃんからお花も届きました





 
先ずは乾杯~


今夜はプリフィクスコースをオーダー

皆メニューと睨めっこ。。。

しばし(かなり?)沈黙のあと決定しました

私たちが静かだったのはこの時だけ。。。
  



前菜はフォアグラのテリーヌ

左は赤ワインビネガーと蜂蜜のソース
右はコンソメジュレ
左側に赤く見えるのは無花果煮
(絶品でしたぁ~)

 



白イカとショートパスタのバジリコソース

お店の方曰く、「もやしのようなパスタです」という表現がピッタリ
もちもちした食感がとっても美味しい一品
ちょっと濃い目の白がイカですよ

 



メインは仔羊骨付き背肉

何といっても羊好きですから~
これをいただかないわけにはいきません



お願いしていたバースディケーキ



おめでとうーーー



本日の参加は4人
来月は和食で、また6人揃う予定でーす
 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿