Club Duke

イタリアングレイハウンドのデュークなお散歩日記。姉猫マミも登場します。

大変だ~

2020年08月11日 21時35分06秒 | イタグレ・デューク

 

デューク家の朝は早い。。。

 

そろそろ起きてお散歩だ

 

 

お散歩開始から間もなく

デュークの眼に異変が

 

急に痛がって、まともに歩けなくなってしまった。。。。

 

涙も出てるし、、、眼が開け辛い様子

 

急いで家に戻りましたが

病院はまだ開いていない時間。。。

 

9時少し前に眼科専門病院にTEL

緊急であることを告げると

9時半までに来れる?とのこと

タクシーを飛ばして診ていただきました

 

危険な暑さの中

ままは帽子を被っていくのを忘れ

除菌ジェルも忘れ

デュークを抱えて右往左往です。。。

 

いつもなら病院の待合室は冷房が効いて快適なのですが

換気のため、入り口を開けているので

ぬるい感じ。。。

 

とっても待たされるので

デュークもままもぐったりです。。。

 

デュークは、眼球の絆創膏代わりにコンタクトレンズを入れてもらい

3週間後、再受診です

 

 

あと2週間で17歳になるデューク

 

あちこちガタがきていますが 元気でいて欲しいものです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさこの)
2020-08-12 12:12:55
コンタクトレンズ?
いやがらないの?
何かで傷ついちゃったのね?
辛抱だ、デューク!!
Unknown (gato-duke20030827)
2020-08-13 09:45:53
原因は老化⁉️恐ろしいね。。。
眼圧が下がってしまったので、コンタクトで蓋をして、治療ちうです😢
傷が治るといいのですが。

コメントを投稿