soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

本日からいよいよ Jeanine Payer (ジェ二ーン ペイヤー)フェアです

2010-05-27 | shop information
いよいよ本日からJeanine Payerのカスタマイズオーダ会です。
本日初公開。Jeanineの顔写真。素敵な方でしょう~!

ご予約いただいたお客様に、ゆったりと心地よくご覧になっていただけるよう
オーダー会に相応しくショップが期間中アクセサリーサロンへと変わります。

そして、、
神戸よりエージェントのフーレイスマイル 松岡さんが来店。
ビームスをはじめとする日本の有名セレクトショップの服飾雑貨は
彼女の手によって世界から日本へと紹介されているといっても過言ではありません。
大人の抜け感のあるファッショナブルなセンスの持ち主。
上級者の着こなしにいつお会いしてもお手本にしたい憧れの方です。

昨日、その松岡さんよりサンプルがいち早く届きました。
じっくりと一つ一つ眺めていると
本当にため息が出る程素敵です。これまで画像でしかご紹介出来ませんでしたが、
是非、実物をご覧になってお決め下さい。いざ、実物を見ると
もう画像ではご紹介が出来ないです。まさに百聞は一見にしかず、、
この機会に是非触れてみて下さい。

フェアーを開くにあたって、Jeanineの事を知れば知る程に
その小さなアクセサリーに秘めれた魅力の虜になってしまいました。

そして、彼女自身も幼い子供の母です。

仕事を持ちながら、子育てをする母親にも深い感動を呼ぶ彼女の魅力をご紹介します。

世界中に数あるアクセサリーの中でも深いメッセージ性に溢れているJeanine Payer。
その世界観を少しご紹介します。

Jeanine Payer(ジニー・ペイヤー)

1967年アメリカ・インディアナポリスに生まれた彼女。
舞台演出を手掛ける母のもと、
美しいモノや歴史のあるモノ、刺激的なモノと触れ合いながらの暮らし、
何気ない日常は、今の彼女の魅力の一つでもあります。

アカデミーで彫刻に情熱を注ぎ、斬新でストーリーのある作品を制作する。
彼女の作品の一つである、小さな古い赤ちゃんの写真を入れたイヤリングが、
ショップオーナーでもある友人の目に留まり、自身の寝室の傍らで作品を
制作したことが始まり。

職人やスタッフを含めても10人程度の小さな規模ながら
あくまでも手仕事にこだわり、従来の大量生産型に反して
工房で一つひとつ手で刻み、手で磨きを掛け、、
それは、職人の手仕事の結晶です。


彼女のアクセサリーの中で定番となった手彫りされる“poem~詩”には
有名、無名を問わずこの世に生まれた先人たちの言葉が綴られています。

今、この瞬間、あなたの思いや私へのメッセージのような。

だからこそJeanine Payerが作り出すアクセサリーは、
人間味に溢れ、シンプルで強く私たちのハートを離さないのかもしれません。

シンプルだけれど、あったか~い一言、、胸に永遠に残る優しい一言。
あの日、あの時涙した一言。。。あなたにとって大切なポエムを
大切な人の写真とともに残してみませんか。
***************************************
★あなたにとっての想い出の一枚、
ベビーや愛犬の写真をネックスへしませんか★
Jeanine Payer のメモリアルネックレスのカスタマイズオーダー会

                   
                  ヘッドのサイズは 縦9ミリ横7ミリ



日時:5月27日(木)~30日(日) 13時~18時半
場所 ガーデンバーン
   プライスはモデルによって全て異なります。お問い合わせ下さい。
   あらかじめご来店のご予約をいただけますとご案内がスムーズです。


初日27日(木)はエージェントが神戸より来店、より詳しいご紹介が出来ます。
お時間をご予約いただけますと、ご案内がスムーズとなっております。
お問い合わせ下さい。

ただいま27日にご予約が集中しております。他の日程でも十分ご満足いただけるご案内をいたしますので
どうぞ宜しくお願いいたします。


イベントの詳細はこちらから

★お問い合わせ
イギリス アンティークガーデン雑貨と
白シャツの店ガーデンバーンのshop informationは
HPガーデンバーンをご覧ください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。