家づくり、行ったり来たり

ヘンなコダワリを持った家づくりの記録。詳しくは「はじめに」を参照のほど。ログハウスのことやレザークラフトのことも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅにゃ~かわいい! (ノアノア)
2006-11-24 01:54:54
>それなのにここは「圏外」

笑ってしまいました。
返信する
Unknown (うさぎあれるぎ~)
2006-11-24 21:02:41
うわ、かわいらしいきのこですねぇ。
こんなの見ると思わず鼻に入れて、「鼻からきのこ生えてきた!」とか、意味不明なことしたくなります…。

すいません、意味わからない書き込みで…。
返信する
はは (garaika)
2006-11-25 21:42:35
>ノアノアさん

かわいいでしょ。
よくよく考えると、きのこが生える場所って「圏外」が多そうですよね(笑)。 

>うさぎあれるぎ~さん
「鼻からきのこ」って・・・。「鼻から牛乳」なら知ってるけど。


さて、この写真はかわいらしいけど、実は「マタンゴ」ばりの不気味さがある部分もあったりして・・・。
さて「マタンゴ」が理解できる人はどのくらいいるだろうか、なんて(笑)。
たぶん「マタンゴ」を知っている人が、「マタンゴ」っていうキーワードを聞いたあとにこれを見たら、これすら怖いかも。
返信する

コメントを投稿