家づくり、行ったり来たり

ヘンなコダワリを持った家づくりの記録。詳しくは「はじめに」を参照のほど。ログハウスのことやレザークラフトのことも。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わが家も (aiai)
2007-01-29 12:47:31
やっぱり庭に欲しいですね。梅・・・。この季節ならではの風情ですね。
返信する
うちは氷柱ですけど (martiniflats)
2007-01-29 15:06:45
うちにも一本、欲しいですね。
でも、NYの田舎はまだ氷柱がぶら下がってますから。
それでも、一応こちらも暖冬なんですよね。
返信する
Unknown (garaika)
2007-01-30 00:30:42
>aiaiさん

これでウグイスが来れば最強(笑)。
植えるんなら、いっそのこと紅梅白梅でめでたくいきましょう。

>martiniflatsさん

Onsenから見える位置に植えたらどうでしょう。
それはそうと氷柱とは寒そうですね。
薪ストーブが大活躍しているのではないですか。
返信する
勝った (finzi)
2007-01-30 00:37:45
負けたって話ではないですね(苦笑)
わがやの続報もお伝えしたいところですが、写真とってなかった。
白も含めて、かなり良い感じになってきていますよ。

しかし、最近余裕が全然なくて、ネッ友巡回がぜんぜんできません。。
返信する
おっ (garaika)
2007-01-30 00:45:24
finziさん、いらっしゃい。

と歓待したとたんに、コワイ連れ合いから、まだ寝ないのとお叱りの声(笑)。

また報告お待ちしております。
ではおやすみなさい。
返信する

コメントを投稿