ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

ドラッグスター250/400/1100 純正ヘッドライト専用バードゲージカバー新登場

2024-03-10 15:14:38 | 製品紹介
鳥山先生に敬意を評して、おはこんばんちは。
そして、TARAKOさんのニュースも飛び込んできて驚きです。

我らの青春、ドラゴンボールとちびまる子ちゃんに関するの突然の訃報。
40代の方は小学生の頃みんな見てましたよね~!
学校が終わった後に、ジャンプの回し読み、フリーザの変身にドキドキワクワクしながら読んでいたものです。
懐かしいなー、昔仲良かったあいつ元気にしてるかな・・・・
だんだん大人になって付き合う人間、生活するコミュニティーも異なり、どんどん疎遠になっていく友達。
なんだか少しセンチメンタルな気分になってしまいますね。

話が少し反れましたが、改めて鳥山先生、TARAKOさん、お悔やみ申し上げます。


さて、先日の金曜日ですが、またまた大量の商品が入荷してきました。







他にもマフラーも入って来てます。



上記部品とは別で、明日は海外便が12パレット入荷予定。
片付けが追いつかない😵 

そして新商品も入荷してきて、撮影も追いつかない!
そんな中、こんな新商品がありましたのでご紹介いたします。

ドラッグスター250/400/1100 純正ヘッドライト専用バードゲージカバーになります!
カラーは、つや有ブラック、マットブラック、カーボン柄の3タイプ。
素材は3タイプともABS製となります。
取り付けはいたって簡単。
カポッてはめるだけです。

弊社でアルミ製や、真鍮製のバードゲージヘッドライトを販売しておりますが、お値段がそれなりにしますが、こちらはなんと、2750円~3300円と格安設定となっております。
ABSなので、アルミや真鍮に比べると重厚感や味は無いかもしれませんが、お手軽にバードゲージ化できるのはありがたいですね。

脱着も簡単なので、気分に合わせて付けたり外したりと使い方はあなた次第。


気になる方はこちらからどうぞ。






一応、商品ページに簡単な説明、注意書きが書いてありますので目を通して下さいね。


では、今日は早めのブログでした。
別の仕事してまいります。

 
業販登録をして頂いて
いるショップ様を対象に、
販売協力店様の募集
を開始しました!
常日頃お世話になっていますショップ様!
興味のあるショップ様!
是非ともご協力頂けませんでしょうか(#^.^#)
 

只今T&Fでは!!

『 スタッフ募集しています 』

未経験者でも大歓迎です♪
一緒にお仕事したいです♪
是非宜しくお願いします。 詳しくは 『 こちら 』まで
 
↓↓コンプリートバイク専用公式ホームページはこちらからどうぞ↓↓
 
↓↓当社が過去に販売した車輌はこちらからどうぞ↓↓
 
 
↓↓ガレージT&FのYouTubeはこちらからどうぞ↓↓


↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓
3つのアカウントがございます♪
 
パーツや新商品などをアップしているメインアカウントです。
↓↓↓
 
販売、カスタムした車両をアップしている車両専用アカウントです。
↓↓↓
 
パーツ製造工程や作業風景、T&Fの裏側を公開しているアカウントです。
↓↓↓