ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

作ったり、片付けたり、書いたり。

2024-03-01 18:36:58 | 製品紹介

昨日から大谷選手の結婚の話題で持ち切りですね。

めでたい話です。僕の事なんか知らないと思いますが、大谷さん、おめでとうございます!

 

さて、先日から作り始めていたボディバッグが完成しました。

じゃん

反省点は多々ありますが、なかなかいい出来ではないでしょうか?

 

とりあえず仕事用バッグとしてしばらく使ってみます。

 

最近ブライドルレザーという革を新たに入手しましたので、これで何か作りたいなーと考え中。

ブライドルレザーとはなんぞや?興味がある方は調べてみて下さい。

経年変化の楽しめる革なので、財布でも作ってみましょうかね?

 

さて、本日は時間が少しあったので倉庫のお片付けを少々しておりました。

そしたら・・・・

NG品のウインドスクリーンが大量に出てきました。

一応、輸入先の業者様からは対応してもらえると返答が来たので一安心。

 

で、こちらも・・・

 

分かりずらいですが、ヘッドライトのレンズが割れている・・・

こちらも同じく対応して頂けるとの事で同じく一安心。

海外便は、工場出荷時は問題無くても、運送途中で破損するパターンが多いので困ったもんですね。

ただ、お付き合いしている業者様がとても親切な方なので、いつも対応してもらって助かっています。

 

 

あとは、最近こんなこともしております。

いつも図面だけを書きに来てくれている方がいるのですが、最近は忙しいそうで、簡単な物に関しては自分で書いております。

 

たぶん間違えている所や寸法を書かなくていい所などに寸法を入れたりしていそうで、工場の方にも迷惑をかけそうな予感しかありません。

誰か・・・図面かける人、カモン!

 

そんな感じで、今日は1日が過ぎて行きました。

 

では、また何かしら仕事をしてきますね。

さよならー

 

 

 
業販登録をして頂いて
いるショップ様を対象に、
販売協力店様の募集
を開始しました!
常日頃お世話になっていますショップ様!
興味のあるショップ様!
是非ともご協力頂けませんでしょうか(#^.^#)

 

只今T&Fでは!!

『 スタッフ募集しています 』

未経験者でも大歓迎です♪
一緒にお仕事したいです♪
是非宜しくお願いします。 詳しくは 『 こちら 』まで
 
↓↓コンプリートバイク専用公式ホームページはこちらからどうぞ↓↓
 
↓↓当社が過去に販売した車輌はこちらからどうぞ↓↓
 
 
↓↓ガレージT&FのYouTubeはこちらからどうぞ↓↓


↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓
3つのアカウントがございます♪
 
パーツや新商品などをアップしているメインアカウントです。
↓↓↓
 
販売、カスタムした車両をアップしている車両専用アカウントです。
↓↓↓
 
パーツ製造工程や作業風景、T&Fの裏側を公開しているアカウントです。
↓↓↓