ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

ビラーゴ250カスタムです!

2014-07-31 20:09:38 | バイク
こんばんは!

本日のご紹介は静岡県のS様からお預かりしておりますビラーゴです!
ノーマルの状態から大幅なカスタムが施されました。

ほぼ仕上がりましたのでご紹介します!

カスタム前



カスタム後







スポーツスタータンク&フラットフェンダー
4インチポスト&ドラッグバー
SUエアクリ&ドラッグパイプマフラー

派手すぎずシンプルにまとまったカスタム車両に仕上がりました!

本日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございました!

それではまたです!

スプリンガーフォーク装着完了です!

2014-07-29 21:29:37 | バイク
こんばんは!

本日はオーダー頂いております滋賀県のS様DS400クラシック&千葉県のS様SR400のご紹介です!

スプリンガーフォークスペシャルモデルが完成、装着されましたDS400クラシック!
迫力満点です!



本日予備検査も完了しました!
今後はタンクやフェンダーの塗装が上がり次第組み上げて完成です!
もうしばらくお待ちくださいませ!

続きまして千葉県S様のSR400です!



こちらはまもなく完成です!予備検査完了で、ナンバーが届きましたら試運転&最終調整にて発送の予定です!
出来上がり次第ご連絡させて頂きますね!

その他にもオーダー頂いているバイク&店頭販売用の車両製作が沢山あります。
また体調崩さない様にガンバリマス!

それではまたです!

フォグランプ装着しました!&作業報告です。

2014-07-28 20:29:59 | バイク
こんばんは!

梅雨が明けて毎日暑い日が続きますね、夏バテしない様に気を付けないといけません!
今日はお預かりしているイントルーダークラシックFIモデルにフォグランプを装着しました!

純正ウインカーもステーを少し加工して付けてみました!



ライト点灯です!



カッコイイ!

イントルーダークラシックの持つ重厚感が更に引き出されました!
FIモデルにも装着可能でしたので近日中にはラインナップに加わると思います。

純正ウインカーを同時装着の場合は加工が必要となります。

最後になりますが山梨県のI様ご成約のDS400です。





ポスト高さ、ハンドル幅、こんな感じになりましたので宜しくお願いします!


それでは今日はこの辺で失礼します。

SR400納車です

2014-07-27 16:38:01 | バイク
先日の出来事ですが、夜に社長から電話がありました。



社長「この前の健康診断の結果が出たよ。」

僕 「マジすか!?」
  「どうでした?」

社長「胃部X線(バリウム)検査に異常があって要検査だって~・・・」
  「今度は胃カメラ飲まないといけないみたい・・・」

僕 「うわ~悲惨ですね・・・」
  「でも大丈夫、どうせ問題ないっスよ!!」
  「胃カメラがんばって下さい(笑)」

社長「いや、お前もだよ。」

僕 「えっ・・・?」


そんな訳で近い内に社長と一緒に再検査行ってきます(^^;



さて、本日はなんだか微妙な天気でしたね。
バイクを外に出したら雨で、店内に入れたら晴れ、そしてまた外に出したら雨・・・

午前中は晴れていたので、本日は1台納車させて頂きました!

車両はこちらSR400です。







当店で人気のコンパクトカスタムなSR400です。


タンクは僕も大好きなエッグタンクKIT。
カラーリングは黒かと思いきやほんのりブルーなのです。
さりげなくお洒落な感じです(^^)


ビンテージフェンダーKITにソロシートKIT


トランペットマフラー(ブラック)KIT


ビンテージタイヤ


4.5インチベーツライト(ブラック)


その他、当社オリジナルパーツも沢山使って製作してあります!

オーナー様は前にもバイクに乗っていたそうで颯爽と乗りこなして帰っていかれました♪
夏本番です!どうぞバイクを楽しんでください!

それでは作業に戻りま~す!



作業報告になりま~す。

2014-07-26 16:57:48 | バイク
こんにちは!

本日は山梨県のI様ご成約のDS400のご報告です。
遠方のお客様ですが電話やメール、一度ご来店頂き打ち合わせを重ねて製作中の1台です!

ハンドルポストの高さですがこんな感じになっております。

まずは4インチポスト装着です。







続きまして6インチポスト装着です。







モデルの身長は169センチです。
4インチポストは若干手が遠い感じです。比べて6インチポストはストレスが少なく楽なポジションです。

見た目と操作性のバランスが合えば末永く付き合える1台になるはずですよ!
I様、またご連絡お待ちしております!

それではまたです。