ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

お車でご来場される方へのおねがいです。

2019-09-21 16:12:17 | ピクニックバザール


ピクニックバザールもいよいよ明日からとなりました。

会場へお越しのみなさまへおねがいです。

ピクニックバザールの会場となるガラジは栗ばたけの中にたっています。

駐車スペースは地元の方のご厚意で農道の片側に停めさせていただく形をとっています。



そのため会場近くは期間中のみ一方通行とさせていただきます。

ナビで来られる方も看板が見えてきましたら看板の矢印通りに進んでいただけるとスムーズに停められるようになっています。



またちょうど栗の収穫の季節でもあり、またお彼岸でもありますので、農家の人やお墓まいりの人もいらっしゃってます。

写真のように✖️印をしてあるところは駐車されないようおねがいいたします。



今年はガラジ前道路に駐車スペースを昨年より増設しました。ガラジを通り過ぎて先にも停められるようになっております。

もしそこもいっぱいの場合はスタッフ用駐車場(サッカー場)に停められるようになっていますのでそちらをご利用ください。(サッカー場から奥の栗林をぬけると2分ほどでガラジの前に出ます。)





ご協力のほどよろしくおねがいいたします。


ワークショップのお知らせです。

2019-09-21 08:35:18 | ピクニックバザール


明日と明後日はガラジでピクニックバザールです!

なおちゃん 吉澤奈保子 @nawotosesatoeo がワークショップやるそうですよ!! 興味のある方は是非!!

#Repost @nawotosesatoeo with @get_repost
・・・
2019.9.22.23に開催される
ガラジ ピクニックバザールではワークショップをすることになりました🐖

お時間ある方は彫り彫りしてみませんか〜?
🐖🌰🐖🌰

☺︎お好きな素地を選んで好きな模様を彫ってください

☺︎素地はミニカップか豆皿的なものにしようかと思ってます

☺︎参加費は1500円or2000円(選ぶ素地の大きさで変わります)

☺︎時間は10:30頃から15:30頃まで随時やります〜🐖🌰

☺︎受け取りは着払い配送か陶器市受け取りにしたいと思います🙇‍♀️

#ガラジピクニックバザール
#ピクニックバザール
#ガラジ
#吉澤奈保子
#ワークショップ

出店者です!

2019-09-11 10:15:49 | ピクニックバザール
今年の参加作家はいつもと少しかわります。

海島さんの絵画、きみこさんの花や布小物、そしてtama2カフェでおなじみのGift Earthも参加します!
楽しみですね^_^

近藤文(陶)
しがみさこ(陶)
島崎小乙里(陶)
吉澤奈保子(陶)
小堤晶子・小堤均(陶・木工雑貨)
宮本一美(CAFE・木工雑貨)
村尾かず子(造形左官)
海島(絵画)
GOJAworks(陶&ガラス)
舘圭佑(CAFE)
きみこ(花・布小物)
きのみの(無添加おやつ)
Gift Earth(食品・雑貨)


海島(絵画)

きみこ(花・布小物)

Gift Earth(食品・雑貨)

*写真はイメージとなりますのでご了承ください。