ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

竜巻と今年のピクニックバザールチラシ

2012-05-12 09:52:57 | ガラジ作業

益子陶器市、笠間陶炎祭が終わり1週間がたとうとしています。

多くのみなさまに足を運んでいただき大変うれしく思っています。

今年の陶器市、陶炎祭は天候に悩まされたお祭りとなりました。特に益子最終日の6日は竜巻が発生、被害にあわれたやきものやさんも多くいます。

震災後ようやく復興をと歩み始めた所でまた被災…現場を見て言葉を失いました。

ただ震災の経験から益子ではお互いを結びつける団体ができ、今回もいち早く情報を収集発信、ボランティアを募集するなど素早い対応をしていました。笠間からも応援に行くなど産地どうしの関係も密になっているのを実感しました。


ひとつずつみんなで乗り越えていくしかないですね。

さて、まだトイレが飛んだままのガラジですが、今年もピクニックバザールやりますよ♪

9月22日(土)と23日(日)です。10:00から17:00(23日は16:00)まで。

写真のチラシを手にした方もいらっしゃると思いますがひとつ訂正があります。

日付の年が2011となってました!わかってからはマジックで消してありますが、それ以前にもらった方はすみません訂正お願いいたします。

今年もピクニックバザールに向けて始動です(^O^)がんばるぞ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-14 11:33:55
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。

コメントを投稿