ガラジ日誌

GARAGEにまつわるいろんなこと

ピクニックバザール2007についてのお知らせ

2007-09-12 07:08:17 | ピクニックバザール
今日はピクニックバザール2007の開催日時についての確認です。

日時:2007年9月22日(土)10:00am~5:00pm
          23日(日)10:00am~4:00pm

場所:笠間市上加賀田1085
   北関東自動車道友部ICから車で5分

春の益子陶器市と笠間陶炎祭で配ったDMには15日16日開催となっていましたが、その後変更になったことをお知らせせずにもうしわけありませんでした。もう一度ご確認の上ぜひお越しください。

あれ~地図が白黒反転している。。。投稿するまでは、大丈夫なのになぜだろう。。。すみません、しばらくこれでがまんしてください。そのうちまたなおします。今日はムリ‥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (ミヤモト)
2007-09-13 02:04:45
ほんと、きれいな、夕焼けでしたね。
大丈夫、届いている地図は反転していませんよ。
返信する
よかった (ブン)
2007-09-13 11:29:36
ほんとですか~
よかった。
でもなぜだろう。
MACだと大丈夫ってことかな~
もしちゃんとみれない人いたら教えてください。
返信する
Unknown (オヅツミ)
2007-09-14 01:19:42
今日の夕焼けも綺麗でした。

マップの件、うちのパソコン(win)では反転してます。
が、そういうものと思って見てました。
返信する
地図 (ブン)
2007-09-15 15:41:48
どうやらなおったようです。
夫に頼んだのでどうしたのかはわかりませんが。。
返信する
はじめてご挨拶いたします。 (dan)
2007-09-15 16:07:32
私、宮本さんのお友達の井上さんの手によって家を建てていただいたつくばのdanと申します。
宮本さんからガラジについて聞きましておもしろいイベントだなぁと思いまして、早速ブログにて紹介をさせていただきました。
とても素敵な場所。とてもアーティスティックで皆が楽しめるイベントのようですね。がんばってください!
ぜひ最終日にお邪魔したいと思っています。
返信する
こんにちは。 (ブン)
2007-09-15 16:18:45
danさん、ブログで紹介していただきありがとうございました。みんな楽しんでやっていますので、ぜひ遊びにきてください。お待ちしております。
返信する

コメントを投稿