サバ江 カシマの巻

2004年11月22日 | オトコマエ
鹿島選手は 遠くてよくわかんなかった。
でも 顔ちっちゃ~い
そして ひよこまめみたいでかわいかった。

チビッコ達に指導してるとき 米田選手とペアで教えていたようです。
平行棒の指導の後 あん馬の前のマットでチビッコの柔軟を
ニコニコ顔で指導していたよ

最後のインタビューで抱負を聞かれて
一番近い目標は ワールドカップでいい演技をしたい・・・とか言っていたような・・・
あまり聞こえなかったんだけどね~
あと みんなの演技をみていて 自分も体を動かしたくなりますね~とも言っていた・・・

あ~ カシマのあん馬 見たかったわ~
絶対いつか見てやるぞ! 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり… (ポロ)
2004-11-23 01:33:37
私は 鹿島さんなのです

ひよこまめと聞いただけで 胸キュンなのですからッ

鹿島スマイルでご飯3杯はいけますのでッ



大阪の演技会でカシマのアンバを観たのですが

「ほう~…」

て感じでしたよ gaoryuさんも是非是非!

一番近い目標が ワールドカップか…

中日カップのことには触れてなかったんですね… 観たいなあ~

返信する
ひよこまめ (gaoryu)
2004-11-23 02:02:09
で胸キュンとは!

でもでも 気持ちは痛いほど分かりますよ~

わたしもカシマのあん馬にため息つきたい!

カシマの鉄棒もため息ものだし~



うん 一番近い目標はそうだと言っていたよ

中日カップはどうなんでしょうね~

無理はしないだろうけど・・・
返信する
いいなぁぁぁぁ (きょこ)
2004-11-25 21:38:46
鯖江は鹿島君来たんだよねぇ

いいなぁ・・・・生鹿島君

私は全日本でも静岡でも会えないので

今年はもう生鹿島君はおあづけです(涙



ひよこまめ!!!可愛いもんなぁ

でも私もアテネで初めて鹿島君見たとき

「ひよこみたいで可愛い~~♪」って

思ったもん

でもあのあん馬の足さばきの美しさには

本当に感動しましたわ~
返信する
生鹿島 (gaoryu)
2004-11-26 02:44:53
ありがたく拝見いたしましたよ~

わたしも 開脚旋回の風を感じたかった!

今のところ 中日カップは出場するみたいだけど

どうなんでしょうね~



返信する