サバ江 パパママの巻

2004年11月22日 | オトコマエ
塚パパが 解説を務められていたんですが・・・
あいかわらず 目立ちたがり屋さんでした。

ママは選手席で ナオヤに何かうったえていました。
豪快そう。 ナオヤ食われてしまいそう。

なんで ナオヤは あんなに謙虚で控え目な子に育ったんでしょうかね~
不思議です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかあさん (との)
2004-11-23 14:56:46
若い頃すっごい可愛かったんだよね♪

祝勝会のときも 普通に、子供を大事にしてる優しそうなお母さんって感じだったんだけど

静岡で見たときは違った。

ちょっと厳しそうだった。 コーチの顔なのかなぁ♪と思った。



よく分からないけどさ、 ご両親と一緒にいるところをみてたら 

直也くんは 淡々と 利口に、マイペースに生きてるような気がしちゃったよ♪

友だちも ご両親が元気なタイプな子には おとなしい子が多い気がする。

何でだろう??処世術??









返信する
処世術かぁ (gaoryu)
2004-11-23 15:57:00
それはそうかもしれんね

目立とうと思わなくっても プロフィールだけで

すでに目立ってしまうので 知らず知らずのうちに

バランス取ってるのかもね

まぁ 自らその道を選んで3回連続オリンピック代表でいるんだから かなり図太い人間だろうと思うよ

その図太さを感じさせないナオヤのインタビューっぷりには 度肝を抜かれる事もありますが・・・
返信する
そうそう (との)
2004-11-23 17:58:22
それがいいのだ~♪

図太いくせに図太くみえない

その微妙なバランスが...。

おねぃさんは大好きなのである。
返信する
だね~ (gaoryu)
2004-11-23 18:51:44
おばちゃんもそんなナオヤから目が離せないざますのよ!



鯖江でもインタビューされてたけど 失笑をかっていた。でも みんなあたたかぁく ナオヤを見守ってたよ! 

雑誌とかのインタビュー記事って

かな~り編集してあるんだろうね~ よい方向へ!
返信する
えー (との)
2004-11-23 23:24:30
そんなに変なこといってたの?

でもさ、 あんまり調子よく きっちり答えちゃっても 新鮮味がないというか 

初々しさがないというか 可愛げがないというか...。

そういえば じっくり考えながらものを言う

とは いつもいわれてるよね。

これって 言い換えたら...(汗)。

でも、 でもね そんな塚原君が良いのだ。

池谷さん化した塚原君は みたくないよねー。

塚原君化した池谷さんも、あんまりみたくないけど♪
返信する
変というより (gaoryu)
2004-11-24 01:19:28
ナオヤらしい発言(?)

全日本が終って気が抜けたと言うかぁ・・・って感じの!

じっくり考えているとは思いがたい様な・・・



でも ツカハラは かなりのおしゃべり好きだと思うんだけどねッ

誰かつかまては ペラペラしゃべってるイメージ!



あ~池谷・・・にはイイ意味でもワルイ意味でも なれないでしょうな。
返信する