モスモス日記

三姉妹(小4・双子の3歳)とたまに旦那なカープおばさんの絵日記

風邪薬を飲むと意識不明かって位寝る。

2016-11-08 | 双子
夕方、旦那からの電話。


『今日飲み会で遅くなるって言ったけど、泊りになったからー。』


『はいよー・・・あ、待って。その泊りは経費?!』


『そうそう、明日の朝早いからね。』


『はーい(ニコッ)』


重要な確認事項ですよね。(力説)


その時、お友達と話ししてたたら結局どこの家も亭主元気で留守がいいって話に落ち着いた。( ´・∀・`)


旦那に過剰な期待はしない!が合言葉です。(*`д´)b


さてさて。


双子のお昼寝タイム。


お昼ご飯前か後に寝ます、というか意地でも寝かせます。


テレビ切って、おかーさんも寝たふりしながら本気で意識不明だったりします。(ノ∀`)


15分後に目覚めてみると普通に双子が起きて遊んでたりするからコワイ。








お昼寝中のおやつは音がしないお菓子をチョイス。





双子風邪気味というか、鼻水大洪水中。


そして2時間もあれば色々できるのに、スマホみて食べてばっかりいるおかーさん( ´・∀・`)・・・





ユウはよく寝る子なのだ。



+++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加中。風邪がよくなりますよーに。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部

コメントを投稿