モスモス日記

三姉妹(小4・双子の3歳)とたまに旦那なカープおばさんの絵日記

愛しのドアラ。

2017-06-10 | 双子
足の指の間がかゆくなったので、旦那に言ったら


『それ水虫じゃない~?そういえば俺もかゆかったんだよね!』


おかーさんからうつったみたいな言われように、それならばと皮膚科へ。(つД`)


するとこれは水虫じゃなく、アトピーが足にでたとのこと。


この薬塗って2週間たってもかゆかったら水虫だって!と薬をお互いぬりぬり。


・・・2週間後。


『俺が水虫だわぁ~足もなんかくさいし~あはは』


明日水虫の薬を買いに行こうと決心した。。。( ´-`)


さてさて。





この耳のマフマフがユウのツボにはまったようで。


いつも小脇に抱えて部屋中あるいてる。


なのでお出かけの時は





世話好きのユキが持ってきてくれる。


ちなみに自分はいつでもかつどんまん。


そんな愛してやまないドアラなのに。





銀行のキッズスペースに置いてきてもたー!(゜Д゜)


うちカープファンだし、ドアラおっさんだしもういいかと思ってたら、


ユズが毎日『ドアラどうした?』と聞いてくるので仕方なく取りに行った。( ´-`)


銀行のお姉さんが『キッズスペースにあったので、うちの備品かと思っちゃいました。(笑)』


そのまま備品にしてくれてもよかったんですよ。


と心の中で思わなかったこともない。( ´∀`)



+++++++++++++++++++++++++++

最近コンディショナーを流したかどうかさえ忘れて風呂を出る。歳にしては重症。(つД`)


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部