WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

ROCK THE BEAT!

2023年04月08日 23時40分00秒 | バンド
鳥取でのライブイベント、ガッツリ演らせていただきました!

今回のライブは、普段中々やらないレアな曲もあり、10年以上もやってない曲をめっちゃ久しぶりにやる曲もあり、かなり異色のセットリストだった。

でもさぁ、今日実感したのは、

「ようやくコロナの呪縛から解放された!」と思えたこと。

昨年から数本だけど、ギャングライセンスもライブ出るようになったけど、お客さんやスタッフさんや、やっぱりコロナのことを考え(警戒や予防)行動してる感じだったのが、

今日のライブは、お客さんもスタッフさんも、明らかにコロナ禍前の雰囲気に戻ってて、

マスクという表情を遮断する布で顔を隠さず、本能のままに拳を突き上げて、誰にも遠慮しないで大声で叫んでる。

ステージから見える景色が、まさにコロナ禍前の景色だったんだわ。

なんだかめっちゃいいライブでした。

コロナになってから日常生活全てにおいて不自由でいろんな制限をかけられて過ごしてきたけど、

今日のライブは最高でした。

めっちゃ充実感です!

↓今回のイベントの主催THE SMOKERSさんです。今回も声掛けてくれてありがとう!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく休みだ | トップ | オリジナルを始める時の約束 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARIGOLD go)
2023-04-09 22:55:31
最高に熱い夜をありがとうございました!昨日のライブで
さらにGANGが好きになりました!
Unknown (GANG KOJI)
2023-04-12 20:09:50
コメントありがとうございます!&ライブお疲れ様でした!

めっちゃ楽しいイベントでしたね〜。

また対バンよろしくお願いしまーす!!!

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事