WISKY,R&R and 911 Carrera

KOJIの「酒とROCKとポルシェ911カレラ」

ギター買った

2024年05月12日 20時05分00秒 | バンド
今年の誕生日に、自分の生まれた年に製造されたビンテージランタン買ったんだけど、

その1974年製のランタンを探してる時期に、自分の生まれた年に製造されたグレコのレスポールも探してて、

中々程度の良いギター見つからなかったんだけど、

この度出会ってしまいました。

1974年製のグレコレスポール。

今日ペグやブリッジやテールピースのサビを落として、専用ケミカルで磨いて、

フレットのサビや汚れも落として、エボニー指板にオイルを塗って、

かなりリフレッシュしてキレイになった!

ボディの汚れ落としや磨きがまだだから、全ての工程が終わったらこのブログで紹介しようと思います。

久しぶりにギター購入で、ちょっとテンション上がってますわー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備えあれば憂いなし | トップ | ちょっとヤバい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事